忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.78 「家族をどうするか」 ≫ [84] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族をどうするか

バトンが中々出来ない onz
ていうかラジオバトン分からん。
ラジオ聞いた頃ないもん。
うーん…適当にやってみるか 合宿から帰ったら。
スライルとセイドの掛け合いは是非書いてみたい。


グダグダ語りの前にコメントお返事!
>シエルさん
いやいやいや、スライルは相手の趣味とか気にしませんよW
全ての判断基準はからかって面白いかどうか、ですよ(うわ それ 最悪)

紅龍さん可愛いっw
お菓子…それなら大丈夫だ、ナスク結構お菓子作るから。
氷龍さんは…真心で落とします 笑。



以下ネタバレ的な。
つっても読む人はネタバレなんて気にしないだろうし、読まない人はグダクダ語ってる時点で読み飛ばすかブラウザ閉じるだろうけど 笑。



▽追記



最近セイドの家族をどうしようか迷ってる。
セイドが軍から行方をくらましてから彼の家族がどうなったか。
・犯罪者の家族として見せしめに処刑された
・犯罪者を庇ったとか何とかいちゃもんつけて殺された
・セイドあるいはベルンバルドが国外へ逃亡させた
・カルカッタ族殲滅戦で行方不明

セイドの家族として軍が接触するならもう殺されてると思うんだ。
国はカルカッタ族なんか何とも思っちゃいないし。

行方不明なら、セイドが敢えて普段から連絡を取らないようにしてる。
セイドが軍に入ったのは家計を助ける為でもあるし、家族想いなセイドが家族に連絡なしって事はない。
でもカルカッタ族の混血という事で軍の中に敵が多いから、万一家族に何かあったら困る。
だから関係を知られないように慎重に会ってたとか…?
で、そのままセイド行方不明→情勢が悪化してカルカッタ族殲滅戦で消息不明?
ていうかそれならほぼ亡くなってるよな(爆)

セイドが行方をくらました時点でセイドか上司のベルさんが家族の身を案じて国外へ逃亡させる、というのは…
それだったら今でも生きてる可能性は非常に高い。
でも、その後どうなったかを話に組み込むのが面倒。


うーん…もう亡くなってる、が一番話的には楽だけど…
でもメインキャラの家族死に過ぎだしなぁ。
全く死なないのは、こういう裏の世界で生きる者の話としては不自然で気持ち悪いんだけど。
かといって誰も彼も殺すのはちょっと、なあ…それも不自然な気が。
という変なこだわり(爆)

ついでだから現在考えてる1部のメイン全員の家族の生死をまとめてみる。
ネタバレはあまりおおっぴらにはしたくないけど語るのは好きという矛盾。
まあ、語る事で自分の中で整理も出来るしね。
ここで語るだけなら誰に迷惑がかかる訳でもないし。


【ナスク】
・父親と叔母…殺される
・母親…生

【スライル、ロディ】
・両親と姉妹…事故死
・祖母…病死
・祖父と親戚一同…生

【セイド】
・父親…生?
・母親と兄弟…未決定

【マイア】
・父親…未決定
・母親…生

【トパーズ】
・父親…死(原因未決定)
・母親…過労死
・叔父…生

【リフィス】
・両親…殺された
・双子の片割れ…生
・叔父…生

【ラウト】
・両親…戦死
・姉…生

【カーム】
・生前の家族…殺された
・生前の婚約者…死(原因未決定)
・現在の家族…消息不明(多分普通に生きてる)
・義弟…生


あ、やばい、やっぱマイアの旅をする動機が弱過ぎる。
というか不自然。
これはちょっと考えなければ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 夢見た |PageTop| ぷぎゃー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog