忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.77 「ぷぎゃー」 ≫ [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぷぎゃー

以前くださってたコメントに対する返事をしそびれていました!
読んではいたのに!
という訳でコメントお返事です!
例によってケータイ投稿。

>シエルさん
ゆ、勇者ですね…!
スライルとの結婚、少しでも悩むとは…!
私は絶対嫌です。
友達の距離で、スライルが誰かを振り回すのを少し離れた場所から眺めるくらいのスタンスがいいです。
深く関わりたくない。
眺めている分には面白いと思うんだ、うん。

双子さん過保護ですねーでもそれが素敵です。
凄いサファイアさんを大切にされていますよね。
ナスクは…双子さんに認めてもらえるのかな?(どういう意味)
PR

●Thanks Comments

無題

悩みましたけど、私自身が我がままなうえ趣味が特殊なので、寧ろスライルさんの方が近づいてこない気がします(苦笑)
オタクですし。

紅龍は簡単に手なづけられると思いますよ。
毎日お菓子をあげれば簡単に。
氷龍は……堅物なんでどうですかね(苦笑)
でもサファイアの意思は尊重……してくれる気がしない(笑)す、するんじゃないかな。多分、きっと、おそらく、……

From 【シエル・カプリス】URL2008.12.15 21:11編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 家族をどうするか |PageTop| 呟き ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog