忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.150 「4月18日 ラブ茶」 ≫ [155] [154] [153] [152] [151] [150] [148] [146] [145] [144] [143]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月18日 ラブ茶

同盟に参加出来ないから代わりにと突発!
つっても何人かは同盟の作者チャットで誘った!
…寝落ちすみませんすみませんまたやらかしましたすみません。

ログ置いておきます→090417
分割→20090417
     20090418



最初にスライル使ってその後アルミス使った。
スライル→私のミスで約2名と会話が途切れてしまった…すみません…
アルミス→寝落ち。ば、馬鹿ぁっ…!
       …ホントすみません…


以下、軽く感想的なレポート。
自キャラに関係する事しか書かないのはいつもの事。


▽つづきはこちら



場所は同盟のバー的な所。

キルシュさんと契約した。
うん、私も展開早いかなと思った(笑)
2回目じゃ流石にまだ恋愛感情はないから、スライルからすれば何かよく分からんうちに契約する事になって「んん?」という感じ。
「これがお前の助けになるの?あ、そう。んじゃするか」みたいな(何だと)
でもいいじゃない 私は向こうから持ちかけられた美味しい展開は全て頂く主義だよ!(いい笑顔)
近いうちにスライルをけしかけるよ!覚悟しておいてね!(主に心労的な意味で)
でもスライルには怒ったり反抗したり呆れたりしてくんなきゃつまんな…ゴホゴホ、いえ何でもないれす。

時雨さんには酒を奢った。
スライルもあんま持ってなかったけど、時雨さんは無一文…だと…?
…あれ、スライルに金銭感覚がないって設定あったっけ…?
確かにお金はセイドかナスクが管理してるけど、スライルは別に…普通じゃなかったっけ…
マイアの金銭感覚をどうするか迷った事はある。
怪しげなお菓子で外見だけ幼児化は楽しかった。
時雨さんを挑発していっぱい怒らせたよ!(いい笑顔)

クレストさんに向かっていった時の反応吹いた。
人間 みな ともだち!
酒飲んで潰れた。
と思ったらいきなり起き上がって紳士人格になった。
いや、クレストさんは絶対起こしてくれないと思ったんだ…!
スライルは起こされても起きないのだけど、そこは背後の魔法で起こしてみた。
したら勝手に紳士人格で喋り出したんだ…!!
まあ、楽しかったからいいです(けろり)
クレストさんには始終苦笑されてた(笑)
酒飲ませてもう一度ぶっ潰して元の人格に戻したかったけど、クレストさん飲ませてくれないし紳士スライルも素直で飲んでくれなかった☆

久しぶりにアルディスさんと会話した!
スライル!セクハラです!!
アルディスさんの様子がおかしいからどうしたのかと思ったら。
…あぁー、アレね…! 笑。
肩車の辺り楽しかった☆

フィリアさんとはガキだとかガキじゃないとか。
まあ17歳とか見た目や仕種とかで小娘扱いはしているけど、流石に14歳よりガキだとは思ってないです。
ナスクはほら、一緒に旅して戦いもして、強さや判断力、行動に対する信頼もあるし。
ナスクの内面が子供らしかぬ面を持ってる事も知っているし。
それはともかく、フィリアさんが酔い潰れた辺りが好きだった。
スライルが何か思い出すようにしてたのは、妹達が生きていたらちょうどフィリアさん位の歳なんだな、と思ってた(分かりにくい)

ティーゼさんとは色々語りを。
データの具現化、は流石に理解出来ないだろうな…
ロボットという概念を理解するのだけでも、刻継ぐの世界で考えたら凄い事だもんな。

ルナさんとはあまりお話せず。
イーリスさんを探してた。
…リフィス使ってたらイーリスさんの事で色々話出来たんだが(笑)


スライル引っ込めてアルミス投下。
き、昨日のリベンジがしたくて…!

クレストさん見つけて駆け寄って躓かせた。
クレストさんの上に倒れるかと思いきや支えてくれた。
顔を覗き込まれて赤面。
そうそう、こういうこっ恥ずかしい展開を待っていたんだよおおぉぉ!!(うるさい)
だってスライルはちょっとおかしいから…相手を赤面させてもこっちは飄々としてるから。
ナスクも乙女違うしね。
それから一緒に飲む事に。
アルミス、またしても幼児化☆(花見チャットでも幼児化した)
…その後の記憶がない訳だが…
急に落ちてまた参加して再発言してもらった後寝落ちしたのは覚えてる…(最悪だな)

リリスさんが猫耳ゴスロリ姿で登場。
魔法でアルミスも同じ姿に。
そのまま写真撮りました。
…リリスさんには絶対似合うが、アルに猫耳ゴスロリって似合うだろうか。
金髪ではあるが…実際に着せてみれば似合うかどうか分かるが、私にゴスロリを描ける訳がない。

ルナさんとは継承歌の流れから歌の話に。
アルは歌は普通…かな…?
声は良さそうだけど、多分そんなに歌う事なさそうだしね。
でも一人で歌ってるかもしれない。
上手い方がいいかどうか私にも分からない。
だって歌上手いキャラは既にナスクがいるしなあ…

タナトスさんには身分をわきまえろと言われた☆
や、でも、抜け出してきた発言だけでいい身分なんだと推測されたのは私が驚いた。
タナトスさん鋭い…(ゴクリ)
で、護衛を頼めるような相手がいないから、自分は来ない方がいいのかとしょんぼり。
すみません…こんな反応されたって困るだけですよね…!
反応の仕方失敗したと思ってる。
アルは、自分が身分的な意味で価値のある人間だとは思ってないけど、いつか機会があれば故国を救う為に重要な立場にいる事は自覚している。
だからナスクみたいに自暴自棄っぽい事はしない。
(→だから危険なら自分は一人で動き回るべきではないし、護衛をつけられないなら来るべきではないと理解しているという事)

フィリアさんとは久し振りー、何か変わった事ない?みたいな話を。
あんま話せなかった気がする…私が寝落ちしたかr(ry
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 自分の中で分析してみた |PageTop| 花見チャットログ! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog