忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.205 「豹変バトン③」 ≫ [211] [210] [209] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豹変バトン③

女勇者時代のカームでもやってみた。
好きな相手は婚約者という事で、逆に嫌な相手からの反応が思いつかない。
 
 
「豹変バトン」
 
 
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
 
指定:カーム(女勇者時代)
 
 
1:みつめられる
 
好→「っ…な、何…?」
照れてる。
嫌→「………」
嫌そうに視線を避ける。
 
 
2:頭をなでられる
 
好→「何よぉ…?」
ちょっと赤面してる。
嫌→「触らないでっ」
距離を置く。
 
 
3:甘えられる
 
好→ 「ちょっとぉ動けないんだけど!」
と言いつつ嬉しそう。
嫌→蹴り飛ばして逃げる。
 
 
4:二人きりのディナーに誘われる
 
好→「勿論、喜んで」
嫌→「あの、私用事あるので…」
 
 
5:煙草の煙かけられる
 
好→「ちょっ…何してるのよぉ!」
嫌そうに。
嫌→睨んだ後離れる。
 
 
6:抱きつかれる
 
好→「!………」
ちょっとびっくりした後抱きしめ返す。
嫌→「うひゃああぁぁ!」
突き飛ばして逃げる。
 
 
7:突然キスされる
 
好→「!」
赤面しつつもそのまま。
嫌→張り手。
 
 
8:「今日は帰さない」
 
好→「…え!?なな、あの…」
赤面&動揺。
嫌→逃げる。
 
 
9:「消えて」
 
好→「え?何怒ってんの?」
戸惑うように。
嫌→「あんたがね」
ムッとしたように睨んで。
 
 
10:手を握られる
好→嬉しそうに笑って握り返す。
嫌→手を振り払う。
 
 
11:急に殴られる
 
好→「!?」
驚いたように見返す。
嫌→頬を張り飛ばす。
 
 
12:「おごってあげる」
 
好→「え、いいの?ありがと…」
嬉しそうに。
嫌→「いいわよ」
 
 
対応を見たいキャラ
 
フリーで!
バイオレンス度が減ったけど強気は変わらない かな。
好きな相手からの反応が大分違う。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 久し振りに |PageTop| 豹変バトン② ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog