忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.98 「恋愛事情」 ≫ [102] [103] [95] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [92]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋愛事情

ちょっとメインキャラ全員を考えてみた。
同盟設定で。
難易度高いって書いてても背後はフラグバッチコイだよ!(←

▽追記

【ナスク】
人の気持ちには敏感だが自分に関する事には鈍い。
あ、でも人の気持ちに対しても、背後がネタを狙ってとぼけさせる事はよくある。
同盟内交流だと背後が理解悪いせいでKYになったりもある。
自分に関する恋愛(誰かが自分を好きとか、自分が誰かを好きとか)への鈍さにナスクの年齢は関係なく、
自分に恋愛沙汰があるとは考えもしないが故の鈍さ。
でも本は沢山読むので、恋愛小説から得た知識はある。
そういう話になっても照れもしないが、両想いの相手とは雰囲気によって大いに照れる。。
受け身だが、自分の気持ちに気付くと割と積極的にもなる。


【スライル 】
自分が好きだと思った相手にはとことん強引に攻めるが、恋愛対象として興味ない相手から攻められても恋愛対象に見る事はあまりない。
好きになるのはからかって面白い相手という厄介な男。
他人の恋愛沙汰には興味がない。どうでもいい。
でも慌てさせて楽しむ為にからかう事はある(本気で怒らせるつもりはない)
本気の恋愛は過去に一度しかした事ないが、諜報活動の為に教えられて知識と経験は割と豊富。
堂々とセクハラもするけど、反応を楽しむ為だけかもしれない。
だが本当に相手が傷ついたり苦痛に思う事を強要するつもりはないので、
恋愛面でトラウマを抱えていたりする相手だと、くっつく前の最後の一線を自分から越えようとする事はなさそう。


【ロディ
そのうち後編設定で登録し直す。
後編ならまだ交流出来るようになってる。
恋愛に対しては特に興味ない。
というか恋愛感情が分からない。
自分が大切にしたいと思う相手が出来ても、自分が誰かを幸せに出来ると思っていないので、
相手は他の男の方が幸せだろう、と自分から積極的になる事はない。
好きな相手が自分に気持ちを打ち明けたら、相手が自分を求めるなら、と応える。
完全に受け身。


【セイド】 
強引過ぎず受け身過ぎず、といった感じに仲良くなるタイプ。
相手も自分を好きだと分かったら紳士な感じに積極的。
容姿より中身な人なので、本心を見せずやたらくっついてきたり意識的に色気を振り撒く人は、ドキドキはしても恋愛対象には発展しにくい。
相手が自分と同年代か年下なら、好きな人を虐める心理でからかうのは好き。


【マイア】
相手によって態度が変わるが基本受け身。
優しくて誠実な紳士だとじょじょに仲良くなる。
チャラチャラした軽い相手は苦手で引くけれど、中身を知ったら好きにもなる。
けれどチャラチャラしたり軽い気持ちでいるのはやめて欲しいと思う。
ボケ担当や情けない相手だったらしっかり者の姐御肌を発揮する。
マイア自身は特にしっかりしている訳ではないけれども。
過去に付き合っていた男が家の財産目当てで、親から勘当された途端に手の平を返して捨てられた経験があるので、恋愛に関しては臆病になっている部分がある。
他人の色恋沙汰が大好きで、恋バナになると生き生きし出す。


【トパーズ】
幼いので論外。
強引でも受け身でもない感じ。


【リフィス】
好きになっても好きなそぶりは全く見せない。
盗賊時代は、王子なのに盗賊でいるという罪悪感、
盗賊を辞めてからは、今まで国を放っておいて自分だけ幸せにはなれないという罪悪感、
いずれは王となり国を背負うという責任感から、好きな人を作ろうとしない。
でも取りあえず現在許嫁はいないという事にする。
相手が自分を好きだと気付いたらさり気なく壁を作る。
恋愛は出来るが恋人は出来にくい。
親しくなるまではどこか他人行儀な子。
親しくなると壁がなくなるが恋愛に発展するとまた壁が出来るという。
一番顔も年齢もいいのに一番やっかいかも。


【ラウト】
まだ登録すらしてないけどそのうち使いたい。
ヘタレなので恋愛においてもヘタレ。
姉と祖母にこき使われて生きてきたので、優しい人に弱い。
それに美人のステータスが加わるとメロメロになる。
好きな相手には一途でハート飛ばしまくるくせに、ここぞという時は中々気持ちを打ち明けられず残念な結果に終わる。


【カーム】
いい男や可愛い少年大好きなので、そういう相手を見つけたら擦り寄って行く。
でも本性を露にした相手には関係なく接する。
中身は100年前の人で100年前に婚約者もいた為、恋愛感情はあまり持たない。
好きになっても受け身。


【フォティズ】
登録する気ないけれども…!
サイト内でも出てきた事ないけど…!一応メインなのに!
やっぱやめた めんどい。



客観的に見てリフィスとカームの難易度高えぇ。
本編でもこの二人だけくっつく恋愛考えてないしなあ。
ロディは時間かかる。
時間は物凄くかかるけど、本当に親しくなれたらそう難しくはない筈。
セイドは年齢の問題で合う相手が少なくて、私から見て難易度高い(笑)
リフィスとカームは…これはラブ茶に登録していいキャラなのだろうか。
恋愛が出来ないキャラはご遠慮くださいって書いてあったけど、恋愛自体は出来るから大丈夫…かな…

難易度低い適齢キャラ自体は何人かいるけど、メインはみんなこんなんかよ…
適齢で簡単に恋人になれる自キャラを愛したかったです!
…リフィスの双子の妹なんかどうだろう…それかナスクの幼馴染みとか。
ラウトの姉ちゃん。
ブローリー兄弟ズ(超サブキャラ)。
本編でリフィスに惚れ込む少女とか。
GVのメンバー…はいかん、恋愛しない。
あ、そっか!適齢キャラ自体が少ないんだわ!
他の話だったらいっぱいいるんだけどなあ…
登録が10名までじゃなかったら色々登録してみたいところ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ うふふあはは |PageTop| 1月11日幼児チャット ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog