忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.102 「2月3日節分チャット」 ≫ [108] [107] [106] [105] [104] [102] [103] [95] [100] [99] [98]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月3日節分チャット

シエルさん宅の節分チャットに行ってきました!
いやあ、カオスだったね!(いい笑顔)
私は途中で一度落ちたものの、ずっとナスク使ってました。
ケータイからだったから度々レスが遅くなって発言が変な事になったけど。
バルスで城崩壊してるのに高らかに笑いながらサンタ追っかけてたりね 笑。

カオス過ぎて記憶が抜け落ちてるのでログ見ながら、と思ったけど、長時間過ぎて不可能だ 笑。
記憶に残ってる部分だけ頑張ります。
とか言いつつログ見るとやっぱり長くなりました。
追記にて。

▽追記

ナスクはサンタとの戦いを、倒した数を競うゲームだと思ってたよう。
ナスクはサンタに対する恨みは全くありません 笑。
でもゲームには熱くなる子。


楼駕さんとラルジェさんは想定外でテンション上がった。

楼駕さんが来て飛びついた。
むしろタックルした。
ナスクは楼駕さんの事好き過ぎると思う。
まあ背後が好き過ぎるからなんだが(←
ラルジェさんとクローさんに「おとーさんです」と説明。
楼駕さんも「娘です」と。
あなた達親子違うからね 笑。

楼駕さんの背中に乗ってサンタに豆まき。
ナスクがサンタに豆をぶつけるのに夢中になって一種のトランス状態に。
何かが降臨して、高らかに笑いながら豆を投げてました。
いや、ね…!
逃げるのを見たらSとしては虐めたくならない?(お前だけだよ)
で、周囲にびっくりされてた 笑。

そこでバスル、城が崩壊。
その下はまた城というカオス。
瓦礫で埋まった庭園って…何か好き…(聞いてない)

動きにくい服になった時、ナスクが服を脱ぎ捨てて下着状態に。
クロー君が盛大に赤面w
ナスクにとって下着は水着みたいなもの。
クレストさんが上着を貸してくれて、楼駕さんのイチゴマンのマスクを貰って。
頭はイチゴ、上半身は和服、下半身は下着というカオス状態。
うん、今度描いてみよう(←

で、またサンタを追いかけ始めた時に恵方巻きゲーム檻が出現。
年齢一番近いから相手はクロー君を指定。
恵方巻きでポッキーゲーム、ナスクは平気だった。
クロー君じゃないけど、過去に人工呼吸でキスした事あるし…(ちなみに相手はベルさんだったりする 笑笑)
まあこのゲームでキスしてないけどね!
クロー君が途中で口離したからね!ニコ!

瑠璃亜さんが参加されてしばらくして。
豆の雨が降る。
降ってくる豆を見極めて避けるか、それとも素早く豆を受け止めるか、
でも雨って事は大量かつ一定期間続くって事だよなあ、豆宿りするかなあ、豆宿りできるような所あったかなあ、
とか考えていたらクロー君がナスクを庇ってくださったっww
いや、その時一番側にいて見た目普通の女の子だったからだと思うけど。
背後がときめいたのは言うまでもない。
リリスさんと瑠璃亜さんはクレストさんが守って、ラルジェさんは店で傘を買って、楼駕さんは降る豆を高速斬り。

クロー君が落ちてキャラチェンジでカールさん登場。
そしてサンタの被害に ~さよなら愛しきサンタの親分~
女性陣がカールさんに詰め寄る。
違うと叫ぶカールさん。
でも君君、その発言は普通に変態だよ。
変態→やっぱりサンタ→でも大きいし他のサンタとは違うし喋ってる→サンタの親玉!
という思考回路がナスクの中で展開。
危険を悟ったカールさん、唐突に消えると背後に。
背後に突然現れた気配にナスクの身体が勝手に動いて懇親の豆一撃をカールさんに。
…あーあ… 笑。

ここで兄が帰ってきたので一旦落ち。
再び戻った時はメンバーが微妙に変わってました。
ナスクが戻った途端にフィリアさんが若返りの恵方巻きを食べて子供に。
時を同じくしてナスクと名乗り合っていた楼碕さんもクロー君が投げた若返りの恵方巻きによって子供に。
8歳の楼碕さんが可愛過ぎた件について。
ナスクがデレッデレだった。
トパーズ(仲間の一人)と同じ黒髪黒目で年齢もあまり変わらないってのもあるけど、懐いてくる子供には背後が弱い。
ナスク姉ちゃんって…!(じたばた)
フィリアさんはリリスさんとクレストさんの方にいたからあまり絡まなかったけど、こちらも見てて可愛過ぎた。
クレストさんとリリスさんはもう夫婦ですね(ニコ!)

クロー君と9歳フィリアさんが再び檻に。
恵方巻きでポッキーゲーム。
クロー君が動くなと言うものだから律儀にジッとしてて、クロー君とフィリアさんがちっすv
二人とも可愛かった。
特にフィリアさんの反応が逐一可愛かった。

その後、クレストさんによるうにうに講座。
ナスクとフィリアさんがうにうにに手を食べられた 笑。
で、クレストさんが楼碕さんの頭の上にうにうにを乗っけて水で増量。
取れなくなって楼碕さん泣きそうに。
ちょう可愛かった。
ナスクは必死。
店に走って塩を買って、それをうにうににかけて蒸発させる事で事なきを得た。
この時のクロー君と楼碕さんとナスクの会話が何か好き。

あと、その後のクロー君vs楼碕さん&ナスクのサンタ打倒戦が良かった。
そこでまたしてもクロー君と、今度はリリスさんが檻に。
リリスさんは年上の余裕で軽~くポッキーゲームしてぴったり手前で食べるのを止めて。
素敵でした…!(キラキラ)
そしてその間、楼碕さんとナスクのタッグが何をしていたかというと、今がチャンスと言わんばかりにひたすら豆を投げてました(笑)

で、檻が消滅すると同時にバルス崩壊。
そのタイミングの良さに全背後が泣いた。
嘘です。
ナスクはすかさず楼碕さんを抱きかかえて落ちながら体勢を整える。
クレストさんはリリスさんとフィリアさんを担当。
クローさんは軽い身のこなしで下に移動。
ごめんなさい、この時バルス発動させたのは私でした ちゃはっ☆

ここで楼碕さんが帰ってダスワイトさんが。
サンタの魔法でディセラータさんの服装に。
吹 い た 。

この変でちょっとロールがきつくなってきたので傍観体勢に。
でも大して時間おかずに戻った(何だと)

ここでクロー君が裸☆になったので毛皮をもふもふもふ。
ダスワイトさんが怒ったw
いや普通に怒るんだろうけど、ダスワイトさんって何かいつも困ったような笑みを浮かべているという印象で… 笑。
~そして最終決戦に~
ナスクのトランス状態に対してリリスさんがフィリアさんに言った、「あれが英雄の姿よ」に吹いた。
その後淡い緑の雪が降り、それによって全ての状態異常が元通りに。
ちょっと感動的なシーンを思い浮かべてしまった。
実際は別に感動的でもないんだけど 笑。

その後クロー君が帰ってラさん登場。
実はこの辺りからまたロールがしんどくなって傍観に入ってました。
で、たまに発言するという。
でもこれ以上、いるだけってのもなあ…と思って、落ちました。
他キャラさんの会話を見てるだけども楽しかったんだけどね。

でも起きてて兄が貸してくれた漫画読んでて、7時半頃に流石に寝ようと漫画を置いて。
そう言えば皆さんはまた戦いを続けているのかな、と思って覗いたら。
リリスさんとクレストさんがラブラブ。
なんだけど普段の二人とは明らかに違ってて困惑した。
背後は何かカオスな事口走ってるし。
サンタの魔法か何かなのかと思った。
けど違ったんだね ホントにラブラブだったんだね。
ちょこっと入室しても良かったんだけどもう寝るつもりだったし止めた。
クレストさんとリリスさんはいいカップルだと思う。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 口調バトン:ナスク |PageTop| 口調バトン:ダン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog