忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.94 「口調バトン、愛してると言ってくれバトン(セイド)」 ≫ [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


口調バトン、愛してると言ってくれバトン(セイド)

魅玲さんから『口調バトン』、ユキナさん宅チャルトさんから『愛してると言ってくれバトン』が回ってきました!
『愛してると言ってくれバトン』を
・ユキナさんにチャルトさん(リターン)
・ナスクから食い倒れさんにタナトスさん
・ナスクから魅玲さんにナユタ君
・スライルからシエルさんにアルディスさん

スルーOKです♪

→間違えました。
愛してると言ってくれバトン、口調がユキナさんなだけでチャルトさんが言ってる訳じゃないんですよね。
やっちゃったー。
という訳で修正しときました。

…あれ?
口調がチャルトさんなだけでユキナさんを愛してると言えばいいんだよね?
あれ?

▽追記

【口調バトン】

1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること


先にコメントの返事だけ書くぞ。
>シエル
…物好き…だな…
面白くないだろ?
そんな、名前だけ並んでるのを読んだって面白くないだろ??
いや、別にいいけどな…驚いただけだから。
こんなメモ程度の記事までも読んでくれてありがとうな。



あー。
何だ、その…すまない!!!(土下座)
折角バトンを回してくれてんのに、すっかり溜めてしまってだな…
ずっと以前に回ってきたバトンも色々溜まってるよな!
分かってる!すまん!

取りあえずこの時期に乱舞してるバトンで回ってきてるのは…
古い方から
『口調バトン』
・猫間からカーム
・魅玲からダンとセイド
・シレイラからスライル
・NAYUからナスク
『愛してると言ってくれバトン』
・ユキナ宅チャルトからセイド
というところだな。
見逃してるのがあったら教えてくれ;;

まあ、本来なら古い方から順に消化するべきなんだろうが…
都合上セイドで書くぞ。
気が向いて時間があれば順次消化していくつもりだが、もうすぐ試験があるのと、
試験が終わると長期合宿&大会が始まるのとで、もしかしたら春まで消化出来んかもしれん…
というか消化出来ない可能性の方が大きいな。
すまないが少し待ってくれ m(_ _)m

…と言ってもなぁ…もう既にブログは書いてるしな。
特に書く事はない訳だが。
今回は謝罪の為に書いたようなモンか。
んじゃ、こっからはユキナ宅のチャルトから回ってきたバトンに答えるぞ。
口調だけじゃなくセイド本人に答えさせるから、そのつもりで頼む。



【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


…お前…何つーバトンだよこれ。
だいたい恋人でもないのに愛してるとか言われて嬉しいモンか?
…まあ…バトンなら別に構わんけど、な。
あー(ゴホン)えっと…
「…俺が好きなのはお前だ。ユキナ、愛している。」

これでいいか?
人に言わせたのだからユキナにも言わせるからな?
という事で回す相手はユキナだ。
人数は…決まっていないのか。
じゃあシンからの要望で、
・ナスクから食い倒れ騎士にタナトス
・ナスクから魅玲にナユタ
・スライルからシエルにアルディス
取りあえず同盟でくっついているか一方的にでもフラグ立っている相手に、だそうだ。
一方的にフラグって…相手にとっては迷惑なだけな気もするけどな。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 恥ずかしい… |PageTop| うむむ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog