忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.103 「口調バトン:ダン」 ≫ [107] [106] [105] [104] [102] [103] [95] [100] [99] [98] [97]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


口調バトン:ダン

【口調バトン】

1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること


魅玲から『カゲロウの光』のダンで回ってきた!
まさかダンで来るとは思わなかったぜ!
なりチャで一度使っただけなのにな…そういやそん時、魅玲んトコのコハクと話したもんな。

あのな、さっき同じバトンをカームでやった時に「オフ会したい」つったんだけどさ。
それにコメントがついて。
おまけに別のリンク先である奴がオフ会企画を立ててんだよ。
そいつは俺が同盟に入ってすぐ位に何回か話した事はあんだけど、当時からあまり顔を出す奴じゃなくて。
最近はオンの方が忙しいみたいでチャットとかに来てねえから、ここを読んでる奴は知らない奴の方が多いと思う。
で、俺もまあ、その日程が合宿終わってすぐだからちょっときついし、そいつの友達だったら多分俺の知らない奴ばっかだから参加はしねえけど。
それ見てたらマジでオフ会したくなってきた。
それも俺だけ単身で地域に行く、ってんじゃなくて。
有志を集って集まろうかと。

まあ、殆どがそうだけど俺だって学生でそんな大がかりな事は出来ねえけど。
でもやるだけやってみようかと。
考えてたり…する。
勿論言い出しっぺが他人任せにしたりはしないぜ?
本当にやるなら俺が企画者として日程や場所の調整とかするし。
中学生や高校生がいる中で、一応大人の部類には入る訳だしな…そこはちゃんとまとめるべきだろう。
もし場所が俺の全然知らない所だったら、そこに近い奴に助力は請うかもしんねえけど。

まだだけどな!
合宿あるし、春休みは急過ぎて無理だし。
やるとしたらやっぱ夏…?
有言不実行になる可能性は大きいけどな。
もし本当に考えるとしたらそれ用の頁作ってリンク繋げとく。

そういやさっき回す相手言ってなかったな。
いいやもう、フリーで。
コメント返事いくぜ!

>瑠璃亜
瑠璃亜と俺とで会うだけだったら泊まる必要はないんだけどな!
割と近いし、俺が瑠璃亜の都合のいい所まで行くぜ?
でも泊まりはな、やっぱ難しいよなあ。
女だし、だいたいお前まだ中学…あ、今年高校生になるんか。
俺も初めて友達と泊まりでどこかに行ったのは高校の卒業旅行だったしなあ。
友達ん家に泊まる、ってなら許して貰えるかもしんねえな。
嘘は言ってないよな、嘘は(ニヤリ)
もし泊まりでオフ会行くんなら待ち合わせして一緒に行こうぜ!

合コンチャット、ナスクは勿論参加するぜ!
というかナスクをメインに使うつもりだ。
気が向いたら他の奴らも使おうかとは思ってるけどな。
んじゃ、ナスクとフィリアで示し合わせて行くかぁ?
待ち合わせて行く事は出来ねえから現地で合流だな!
PR

●Thanks Comments

無題

オフ会一度はやりたいなぁと思ってましたw
皆で遊んだり、旅行したりとかするの大好きなんで!
ですので企画があがった時は是非参加させていただきます

おぉ、リリスは仲良くしてくれる人にはすぐ懐くので、攻略はわりとカンタンですよw
以前はちょっとツン的要素があったのでとっつきにくいトコがありましたが、いつの間にかなくなってしまったので

リフィスさんの人参嫌いを知ってしまったので、会ったらいたずらしてくるかもしれませんのでご注意を(何

From 【シレイラ】 ||2009.02.05 23:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 2月3日節分チャット |PageTop| 口調バトン:カーム ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog