忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.97 「1月11日幼児チャット」 ≫ [103] [95] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [92] [91]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月11日幼児チャット

魅玲さん宅の幼児チャットに参加してきました。
色々カオスでした。
幼児化の確率を高くしてるとおっしゃってたのに水降り過ぎでむしろ笑えた。
ラブ茶においては、水に濡れるというのは恋愛イベントの揮発剤になるのかもしれないけど、
それにしても降り過ぎ吹いた。
サンタは何をしているか。
あと最初の方は幼児化が見事に女キャラばかりだったのも面白かった。
リリスさんが一番楽しんで一番大変だったのでは。

だいぶうろ覚えですがログを見ながらだとどうしても詳しく書く羽目になってしんどいので印章に残った事だけ。

▽追記



・ナスクを投下してすぐに幼児化。
だってクリスマスチャットで幼児化イベントに当たらなくて寂しかったんだもの。だもの。
取りあえず村が襲われるギリギリ前の8歳に。

・リリスさんが魔法の羽をくれた。
8歳のナスクは何を願うんだろうか…ナスビマンに会ってみたい?
今のナスクだったら確実にミズミさんを取り戻したいと思いそう。
無理だと分かってるから言わないけど。

・タナトスさんを怪しい…お兄さん?お姉さん?認識。
タナトスさんの女装スキルは神。
シンじゃないよ、カミだよ(言わなくても分かってるよ)

・リリスさんに懐いていた。
ナスクは小さい子大好きで小さい子からも慕われて、姉属性はあるんだけれども。
それ以上に歳上に懐いて可愛がられる妹属性のが強いと思う。
懐いているリリスさんをからかうクレストさんを悪い魔法使い呼ばわり。
この辺から、何か、クレストさんをいじってみたくなった。
背後が。

・この辺(だっけ)でルナさんがナスクよりもちょい年下に幼児化、シェルさんが水被りまくりだったような記憶がある。
ルナさんに対してガキ大将の面倒見の良さを発揮しようとしていた気がする。
幼ルナさん可愛かった。
シェルさん可哀相だった。

・この年齢で着た服は着ぐるみと露出度高めなビキニ。
小さい子がビキニ着てるの、可愛いよなあ、と思って。
でも寒がってた。そらそうだ。
リリスさんが魔法で服を出してくれた。

・さらに幼児化で3歳に。
一瞬、9歳にしようかという考えが頭を過ぎった。
ナスクが心的外傷後ストレス障害で苦しんでいた時期。
うん、自重しようね。
チャットの中の交流で変われるような症状じゃないからね。
怯えて誰にも姿を見せようとしない、そんなキャラを投下したって誰も楽しくないからね。
でも機会があればやってみたい…チキンなのできっとしないけど。
そうだ、番外編で漫画か小説でも描こう。

・3歳のナスク。失敗。
実習で1歳半児検診と3歳児検診に行って子供達の様子を見てきたんだけど、1歳半と3歳を間違えた onz
3歳だったらもっと物事を分かっていたなあ…
という訳で1歳位のつもりで動かしていました。

・唐突に見知らぬ場所の見知らぬ人の中にきて、お母さんがいないので泣きそうに。
リリスさんがあやす為に(だっけ?)天使化(覚えてない)
その羽をナスクがわしゃわしゃ。
羽をむしった時のリリスさんの反応に大いに吹いた。
むしるつもりはなかったんだ…わしゃわしゃするだけのつもりだったんだ…
でも面白かったので後でまたやった(お前)

・ルナさんが転んで、リリスさんはルナさんの方へ。
一人になったナスクは玩具を発見。
ここで背後のクレストさんを弄りたいという願望が覚醒。
名付けて玩具をクレストさんに思いっきりぶつけちゃえ大作戦☆(名付けなくていいよ)
玩具を手辺り次第に投げるナスク。
その一つがクレストさんの方へ。
その瞬間。
クレストさんを庇ってぶつかりにいくタナトスさん。
正に想定GUY。
タナトスさん大出血。
更に想定GUY。
まさか…まさか出血するなんて思わなかったんです…幼児の力ですもの…。
せいぜい「いて、いて!」だと想定していたんです…
気分は子供の事で小学校の教師に呼び出された保護者(笑)
でもそこは3歳なのに1歳のつもりだったKTシン(KT=考えが足らない。造語。)
クレストさん(?)に怒られても何の事か分からず、ペチ、とタナトスさんに叩かれてパニックになって号泣。
ごめ、なちゃ、と真似で謝りはしたもののごめんなさいの意味も何で怒られたのか分かってない。
だって1歳のつもりだったもの(KT過ぎる _| ̄|●|||)

・元の年齢に戻るイベントがある事を知らなかったので勝手に元の年齢に戻してしまった。

・そしてスライルにキャラチェンジ。
子供の頃とのギャップにキャラさんがどんな反応をするのか見たかった。
凄く見たかった。

・少し年長になった幼ルナさんに波動を感じる。
波動って何だ。
多分、何か知ってる気配だなあと思ってた。

・スライルとリリスさんの掛け合いが楽しかった。
幼児化してると言うリリスさんを病気扱い。
きっと本当かどうかはどうでも良かった。
本当だとしても「あっそう」で終わらせてる。
ただリリスさんの反応が面白いからわざとしつこく病気扱いしてた。
嫌な男だ。

・そろそろ幼児化したいと思っても中々出ないという罠。
スライルの上に猫と水が降るタイミングの良さに吹いた。

・あまりに濡れ過ぎたので近くの池に入ってきた。
アホだ。
でもスライルは極寒の地で暗殺の訓練を受けたから、寒さには耐性ある。

・服装チェンジは確かサンバと軍服だった。気がする。
サンバ衣装になっても動じない。
幼ルナさんに対してサンバ服を最高衣だと主張。
ヤメロ。

・やっと幼児化。
何歳にしたっけ 10歳だったかな。
まだロディは生まれてないけど、下に妹が2人いるからしっかり者のお兄ちゃん。
礼儀作法完璧。
紳士の卵。

・シェルさんの羽を作りものだと思っていた。
本物だと知ってびっくり。

・ラウルさん登場。
名乗り合ってスライルだと知った時のラウルさんの反応ナイス。
リリスさんの説明で幼児化と納得。
でも納得出来ないみたいだった。

・リリスさんが可愛い可愛いと構ってくれていたけど途中で幼児化。
年下相手でスライルが敬語使わずに普通の言葉。
子供スライルは年下の女の子の扱いは心得ているよ、きっと。

・そろそろ戻りたいと思ったら上手い具合に元の年齢に。
ラウルさんが信じられない様子で素敵だった。



意外と覚えてたなぁ。
ナスク幼児化の1歳と3歳の間違いが心残り。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 恋愛事情 |PageTop| 恥ずかしい… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog