忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.99 「うふふあはは」 ≫ [104] [102] [103] [95] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うふふあはは

前「大会シーズンが終わって引退したらやりたい」と言ってた、花見だか打ち上げだかのなりきりチャット会。
合コンって面白いんじゃね?と思い立ちました。
んで昨日作者チャットで発言してみたら、あらっ結構好評?
という訳で…
3月22~31日のいずれかの21:00~から。
合コンなり茶 や り ま せ ん か ?
もし参加を考えてくださってる方で「この日は都合悪い」というのがありましたらコメント欄にでも書いてください。
私ももしかしたら用事が出来たりするかもなのでどの日になるか分かりませんが、出来るだけ考慮します。
ログの残し方も分かったので今度はちゃんとログをUPします。

さて、合コンですが、別に恋人を作らないといけないという訳でもなく。
ぶっちゃけ普段のラブ茶のノリで親睦を深めつつ、いつもより少~しだけ異性の事を意識しちゃったりしなかったり。
皆さんの素敵な恋愛のきっかけになればいいな…☆ と。
普段使わないキャラさんでもいいじゃないですか。
私はナスク使う気満々ですけども。
でもキャラチェンジで他のも使うかもです。
そして何でもあり。
勿論言うまでもなく、相手を傷つけたり殺したりという言動はNGですけども。

例のサンタも出てきます。
サンタは純粋に皆を喜ばせようと頑張っているのに、根が変態なものだからどんどん変な方向に行って、
終いには姿を見せただけで消されたり潰されたりする始末。
そこで親友のバレンタインに助けを求める事にしました。
恋の使者(適当)、バレンタインが側でアドバイスをしてくれるからもう大丈夫、変態なんて言わせないぜ!
素敵なイベントを起こして皆にときめきを与えちゃおう☆

という訳でサンタとバレンタインがイベントを起こします(前置き長い)
サンタは身体に直接影響のあるイベント、バレンタインは状況に関するイベントという感じ。
いや、適当ですけどね。
果たしてバレンタインが本当に恋の使者となり得るか、変態扱いされているサンタの斜め上を行く変態なのか、
それは参加される皆さんの判断にお任せします☆

また詳しくは後日にまとめるつもりです。
PR

●Thanks Comments

無題

や り た い で す
まさかの第二勢力(バレンタイン)にわくわくせざるを得ないですw

From 【シレイラ】 ||2009.02.01 22:16編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 1月31日なり茶 |PageTop| 恋愛事情 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog