忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.76 「呟き」 ≫ [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


呟き

22日は参加する。
絶対参加する。
24、25日は…顔出し位はしたい。
けど、26日の晩から長期合宿で北海道に行くからあまりはっちゃける事は出来ないかな…
寝不足で合宿始まってからダウンとか洒落にならんし。
うおぉなり茶してえぇ。
…けどまあ、この間のラブ茶で萌えは補充した。
それに昨日のチャットで、1月にある約束も取り付けた事だし。
他にも誘いかけたら乗ってきそうな方見つけたし(笑)
流石にこれはな…おおっぴらに告知は出来んだろう。
もししようと思った時はひっそりと誘いかけてみよう、うひひ(危)
でも、どこまではっちゃけたらいいのか正直分からん。
背後が羞恥で死ぬ事だけは間違いないな。


時間なくてまだUPしてないけど、スライルの過去話を見つけたからUP用に編集し直した。
バイトから帰ったらUPしよう。
スライルの過去を、漠然とでも知ってる方どの位いるんだろう…
作者同士で話した方もいるけど、背後が誰に話したか覚えてないので(←
スライル本人も普通に口に出してはいるんだけど。
それを本気にしてるかどうか、だよね。
…あ、宇宙人ではありません、SFじゃないので(当たり前だ)


ナスクとスライルとロディとセイドとベルンバルドさんがいなかったら成り立たなかった、刻継ぐの話。
他はまあ…メインではあっても、いないならいないでどうにか話にする事は出来るけど。
その事も語ろうと思ったけど、見事にグダグダになって自分が飽きたのでやめた。

あー漫画描きたい。
いくつか、小話のネームは出来てるんだけどな(1年以上前に)
画力が、ね onz


最近、電車の中からの暇潰しケータイ投稿が多い件について(←



コメントありがとうございます!
>ユキナさん
やっぱりユキナさんでしたか! 笑。
記事も拝見しました、参加させていただきますね~♪
久し振りにユキナさん宅のキャラさんと絡めるので、楽しみですw
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ ぷぎゃー |PageTop| 新設置 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog