忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.73 「ちょっと取りあえず」 ≫ [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと取りあえず

コメントお返事いきます!
バトンはまた後ほど回答させていただきますね♪

ていうか皆さんのブログとか拝見してて思ったけど、皆さん凄いなぁ…
ハロウィンとかクリスマスとか、頻繁にフリーイラスト描けるのが…
年賀状企画とかも凄いです。
私、欲しいとは思うけど自分では描けないから。
尊敬。



>シエルさん
いいですよね!ラウルさん!
最近彼にはロリコン疑惑がかけられているようですよ…
………………(何かを企んでいる顔 / 待て)

バトン回答ありがとうございます、2つとも拝見しました!
デートバトンではサファイアさん可愛過ぎでした。
待ち合わせで挙動不審とか終いに隠れてしまうとかww
そして双子龍さんには大いに笑わせていただきましたww

愛してるんだけどバトンは…色々爆笑しました。
特に、描く時に主張する部分が。
死んだような目って!死んだような目って!!(笑笑笑)
でも結婚したくないですよねー 私も絶対嫌です(お前)

過去小説…本編の続きと一緒にUPしたいと思って置いてたのですが、よく考えたら本編の方は色々設定が変わったのでだいぶ先になりそう。
…なので、もうUPしちゃおうかなと思ったり 笑。
いや、すぐにUP出来る状態じゃないんですけどね。
まぁほぼ出来てる状態なので^^
PR

●Thanks Comments

無題

何たくらんでんですか(笑)楽しみにしておきます。

あ、サファイアですか? もう彼はひきこもりなんで☆(こら)
双子は過保護なんですよーもっと主を信用してやれって感じです(笑)

バトン、笑っていただけましたかvよかった、失礼ではなかったかとちょっと心配だったんですよv
あ、でもちょっとは悩みましたよ、結婚v

わーいv過去編楽しみにしておりますv

From 【シエル・カプリス】URL2008.12.12 04:22編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 混乱 |PageTop| 12月10日ラブチャ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog