忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.203 「豹変バトン」 ≫ [209] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豹変バトン

「豹変バトン」

魅玲さんから!
面白そうだからやってみようかなと思ってたらリフィスできたwww
嫌いでも相手によって対応違うので、同盟キャラさんだったらという事にした。
嫌いな同盟キャラさんいないけどね。
好きは恋愛感情を持ってるという事で。


☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:リフィス


1:みつめられる

好→「? どうかしたか?」
あえてきょとんと。
嫌→「…何か用か」


2:頭をなでられる

好→「???」
戸惑いつつも別に何もしない。
嫌→無言でバッと手を払い退ける。


3:甘えられる

好→苦笑しつつも少しだけそのままにして、すぐに何かの機会に離れる。
嫌→「止めろ」
押し退ける。


4:二人きりのディナーに誘われる

好→「すまない、用事があるんだ」
断る。
嫌→「悪いが用事がある」
断る。


5:煙草の煙かけられる

好→「…煙草は身体に悪いぞ」
嫌→「人に向かって煙草の煙をかけるのはやめた方がいいな」


6:抱きつかれる

好→「ん?どうした?」
平然とした顔で。
嫌→無言で押し退ける。


7:突然キスされる

好→「…こういう事は本当に好きな相手以外にはしない方がいい」
嫌→「…何のつもりだ」


8:「今日は帰さない」

好→「え?いや…俺仲間の所に戻らないといけないから」
分かっててとぼける。
嫌→「お前に俺の行動を拘束する権利はない」


9:「消えて」

好→「…あ、ああ」
戸惑いつつ立ち去って、何か怒らせるような事したかなと首を傾げる。
嫌→「お前に命令されるいわれはないな」


10:手を握られる

好→「?」
にこっと笑ってされるままにして、何かのきっかけで手を離す。
嫌→「…何だ?」


11:急に殴られる

好→「!? !?」
困惑した様子で見る。
嫌→「…殴られるような事をした覚えはないが」
怒った様子で。


12:「おごってあげる」

好→「いや、俺が出すよ。女の子に出させる訳にはいかないからな」
自分が出す。
嫌→「結構だ、自分のものは自分で出す」


対応を見たいキャラ

・ねおんさん宅ティーゼさん
・テイルさん宅マシロさん
・アカリさん宅エルさん
・シレイラさん宅シオンさん
・魅玲さん宅ナユタ君

回ってない方と気になるキャラを選んだつもり。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 豹変バトン② |PageTop| 補足? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog