忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.13 「確かに今日!」 ≫ [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


確かに今日!

なりチャがあった筈なんだ!
某同盟と思いこんでたら違うっぽい…。
あれぇ どこだ!!?
リンク相手の日記とか読んでもチャット開催って書いてないし、でもどこかであるような事はみなさんちらほら書かれているし…
本気で分からんonz
誰かご存じでしたら教えてください…!
PR

●Thanks Comments

無題

こんばんは、先日はコメントどうもでしたv
そしてこちらでは初コメント失礼します+
某同盟のなりチャは来週に変更されたため、今日は有りませんよ~。
(恐らく、シンさんは同盟のなりチャ待ち合わせ板で、日程を変更される前の書き込みを読んでいらっしゃったのではないかと…!)
皆さんが日記で書かれているのは、恐らくうちで来週開催予定のやつの話だと思いますが…違ったらすみません><;

From 【ユキナ】 ||2008.07.29 22:06編集

無題

>ユキナさん
あ、来週に変更になったのですね!
あれ?8月だったっけ…?とは思ったのですが、変更とはどこにも書いてなかったので混乱してしまって;;
情報ありがとうございます♪

From 【シン】 ||2008.07.29 22:11編集

無題

わわわっ、訂正前の日時を日記に晒していたの私ですよね?
済みません:訂正されたと知らなくて…
ご迷惑をおかけして済みませんでしたorz

From 【瑠璃亜】 ||2008.07.30 03:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ コメントお返事 |PageTop| ロリショタバトン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog