忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.9 「7月18日 作者チャット」 ≫ [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月18日 作者チャット

今更ですが18日の作者チャットについてちょこっと…。
某方と、その方のキャラさんとナスクの絡みでナスクがどういう反応をするか、という事を語ってました。
ナスクは…相手が誰かを殺しそうになったとかでないとその相手を殺す事は出来ないでしょうね。
相手がかつての仲間だったなら尚更。
もしナスクもどうしようもないと察して覚悟を決めて殺し合いの場になったとしたら、相手を攻撃して追い詰める事は出来ても、肝心な所で躊躇って、その隙に自分が殺されるか重傷を負いそうです。
殺すとしたら、誰かを殺されそうになって、訳が分からないままに攻撃してからハッと我に返る…という感じかなぁ。
人を殺す、もしくは目的の為に仲間を見捨てる、という覚悟のないナスクの甘さは本編でも話に絡んできますから。
さてさてどんな話になるのやら…楽しみです。
あ、ナスクが某キャラさんを殺す役には回らないんじゃないかと予想してますがね。
他にもキャラさんいるし…ナスクをその役に使うのは、使い辛いのではないかという気がします。


あと、世界観と服装のミスマッチについて。
一応立ち寄る場所によっては民族衣装着たりもするんだけど、舞台の中心となる大陸や人種がこの世界でいうイギリスやアメリカ的な感じだからなぁ。
う~む…どうしたものか。
鋼の錬金術師とかONE PIECEとか、時代背景は割と昔で、でも服なんか普通に現代でもあるようなの着てるじゃないですか。
でもそんなに違和感ないし…。

とりあえず、今手がけているイラストのナスク達はちょっとファンタジー風味かもしれない服を着せてみた。
スライルは変わらんけど。


それから某方の事を『エロの師匠』と呼ばせていただく事になりました。
というか…一方的にそうしました。(待て待て)
師匠の描くキスシーンが素敵なんだ…!!
幸せそうな顔がたまらん。


そういやこの日は頭痛が酷かったんだ…バイト先で熱射病に… onz
そんなに長居出来なくて残念。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 7月19日 なりチャ +口調バトン |PageTop| 口調バトン:カーム ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog