忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.12 「ロリショタバトン」 ≫ [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロリショタバトン

食い倒れさんが回してくださったバトンです!
…読んでて、もし私に回してくださるなら絶対スライル指定だろうなと思った 笑。
…14歳の時のなら小説に書きかけたりしてて結構イメージしっかりしてるんだけど、ショタって言うくらい幼いスライルってどんなだろう…
そもそもショタって何歳を言うのか分からん。
…成る程、14歳でもショタって言う事は言うんだ。(←調べた)
うぅむ…ショタの定義って曖昧なのか…半ズボンが似合う年齢…
でも質問の内容的には結構幼い感じだよな。
…ここは一番下の妹(ロディのすぐ上の姉)が生まれた年齢でいこう。
って事は…7歳だな。



ロリショタバトン★
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
指定=<スライル>


(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<スライル>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。(この時点で軽く犯罪者)(←)

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

素直そうで可愛い、でも元気のいい、いいトコのお坊ちゃん。


2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

ん~…サンドイッチとか。
あんま変なもの(カップラーメンとか)は食べなそうだ。


3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

あーあ…でも申し訳なさそうに礼儀正しく謝っているのでまあ許してやろうか。
でも大人に戻ってからじゃ弁償しなさそうだよな…。
…財布から勝手に抜き取っておこう。
…………何でお前こんだけしか持ち合わせないんだよ!!
大人のくせに!!


4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいました。どうします?

この歳だとまだ母親が恋しいんだねー。
まあ当たり前か。
よしよしと抱きしめてあげる。


5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

…これがあと20年したらあのスライルになるのか…
このままの方が色々と被害が少ない気がする。


6:朝起きて戻った<スライル>に一言どうぞ

戻らなくて良かったのに。


7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

うむむ、どうしようか…これも結構乱舞しそうな予感。
・魅玲さん宅ラウル君
・瑠璃亜さん宅サクスさん
・ユキナさん宅エリスさん
・七海さん宅キルシェさん
・食い倒れさん宅アムルスさん(リターン!)

何か、幼いスライルが自分の知ってるスライルの幼児化したもので元に戻ると分かってる、という設定で回答してしまったぜ…。
いいや気にしない。
忙しそうな方もいらっしゃるので、勿論スルーOKですよ!
PR

●Thanks Comments

無題

ぶはっ。
ち、ちょ、ラウルですか!!
何だか物凄く面白くなりそうです…!
がっちりとキャッチ致しましたので!!

From 【魅玲】 ||2008.07.25 06:05編集

バトンの件

了解しました♪
全力で答えさせていただきます。アムルス指名してくれてありがとうございました!!

ってスライルさんで回すの予想されてたー!?Σ うむむ、次はもうちょっと捻らねば。

From 【食い倒れ騎士】URL2008.07.25 09:05編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 確かに今日! |PageTop| 7月20日 ラブチャ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog