忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.18 「8月2日 ラブ茶」 ≫ [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月2日 ラブ茶

語りが長いかもしれないので先にコメントお返事をば…!
>ルシルさん
悩みますよね…!!!
って、1000!!??
そんなにキャラさんがいらっしゃるのですか!!!?
す、すごい…
私も目標にしてみたいと思いましたが混乱して脳内がパンクしそうなのでやっぱやめました 笑。
コメントありがとうございましたー^^




今回のラブ茶には誰を投下しようか迷いましたが、取りあえずスライルで行きました。
…何か、最近スライルを好きと仰有ってくれる方が何人かいらっしゃるし…。


そ・こ・へ トンボさん登場☆(違)
スライル、やっとトンボじゃなくてドラゴンだと理解したようです。
でも本当の意味では理解してなさそうだ…。
スライルの世界にはドラゴンなんて伝説とか童話の中にしかいないから、姿を見ない限りのらりくらりと認めなさそう。
本当の姿見たとしてもトンボ呼ばわりは変わらないと思う…☆(あだ名的な意味合いで)
そのキャラさんの発言によりスライルはお酒の強さは普通という事に。
ていうか…
スライルはこのキャラさんに喧嘩を売っているような気がしてならない。
や、背後がそのキャラさんの突っ込みが好きなだけなんですけどね☆(……)


スライル投下する前からいらっしゃった某王様には化粧されかけました。
スライルが寝てる間に☆
何だろう…スライルお酒の強さは普通と言いつつバーではいつも寝てるんですけど。
アルコール度40度のお酒とか出てきた時だけだけど。

あと、スライルが犬か猫かという話が出ました。
スライルは完全に猫だな…気ままで自分勝手で。
でも気を許した相手には甘える( !? )ところなんかも。
最初は犬だと言われました。(起きても化粧をされるままになっていたから)
抵抗するのも面倒だしどうでもいいし、という理由で大抵はされるがままになっています。
化粧とか、顔に落書きだとかでも、本人周囲の目を気にしないから。
女性経験がどうのこうのという話も出ました。
スライルは過去には、経験は豊富だけど恋人はいた事がない…
好きになった人は一人だけいるけどもう死んでるという設定を考えた事もあるようなないような(どっち)
その後は、スライルにしては珍しく真面目な話をしていました。
弟について…。
ロディの感情がないのは自分のせいだと自分を責めている訳なのです。


途中で来られた鬼さんとは、双方 “面倒” という理由で動く事を拒んでいました。
どちらも中々折れなくて、その対決が笑えたvv
スライルは折れないだろうな…。
ていうか、このキャラさん多分ボケ担当…なのではないかと私は思っていたが…。
スライルに突っ込みをさせてしまいました;;


某キャラさんとは、料理がどうのこうのという話を。
スライルが話してたのは仲間の一人のマイアさんの事だ。
マイアさん、登録してないくせに話には時々出てくるんだ…。
まあもう既にこっそり登録してあるけど。
機会があったら今度使ってみよう。


それから某方の某キャラさんがいらっしゃいました。
スライル本領発揮☆
…と思いきや、背後の思惑とは裏腹に落ち込んでそうな発言を…。
でも無理矢理攻めモードに起動修正しましたがね☆
そしたら今度は止めれなくなって、色々失礼な事しでかしました。

キ、キスしやがったよこの男ぉぉぅぁあああああああ!!!!!!!!

しかもしてる時間長っ!!!


デ、ディープじゃないんだろうな…こいつなら普通にしかねないが…;;
そしてこの後、セクハラ→殴られるといういつものパターンに。
で、離れた時の相手キャラさんの反応が可愛かった…っ!
背後にも予想だにしていなかった反応でした。
流石のスライルも素で驚きました。
→このシーンを描いてくださった相手作者さんの絵の二人が可愛過ぎる…!!!!!!

でもその後スライルが拗ねて、相手キャラさんを泣かせるハメに…。
やめておけば良かったと本気で後悔 _| ̄|●|||
何か一連の行動につじつまあってないしー…!!!!
しばらくはスライルの自分勝手な暴走とめておこう…。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 8月4日 なり茶 |PageTop| 新設定 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog