忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.143 「オフ会レポート」 ≫ [150] [148] [146] [145] [144] [143] [142] [140] [138] [137] [101]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オフ会レポート

遅ればせながら1日のプチオフ会レポートを書かせていただく!
この日は瑠璃ちゃんこと瑠璃亜さんと会ってきました!
赤裸々に書くよ!
自重?そんな言葉は知らない。
追記にて。



▽つづきはこちら




朝7時起床、8時20分発の電車に。
…乗る筈が、目覚めたら8時20分。
何という寝坊 ^p^
すぐに瑠璃ちゃんに遅れるメールをして用意して家を出る。
その後の返信で瑠璃ちゃんも寝坊という事が判明 奇跡のシンクロ。
急がなくていいからね~私待つのは平気だけど待たれるのは申し訳なくていたたまれないから~(じゃあ寝坊すんなよ)

待ち合わせのコンビニ前。
すぐに瑠璃ちゃんだと分かった!
若い!初々しくて可愛い!(自分は図々しさの塊だから余計に)
上がるテンションを抑えつつ近寄る怪しいコロボックル女。
話しかけたらびっくりしたような引いたような…どぎまぎ?
そんな感じの反応が返ってきたので、テンション抑えきれてなくて引かれたか!?とちょい焦った。
でも聞くと、「いえ、大人っぽくてびっくりして…ナスクさんみたいなのを想像してたから」
大 人 だ と ・・・ ! ? ^p^
これにはびっくりした マジびっくりした。
同年代の中では子供子供だからね!
でもナスクみたいなのを想像してた、には吹いた。
中身はまんまだよ!そのうち分かるよ!

カラオケへGO!
…と思ったら 閉 ま っ て る ?
どうやら11時からだったようです。
30分程時間空いたのでマクドへ。
そう言えば関東ではマクドの事マックって言うんだっけ?
マクドはマクドでしょう!
どうでもいいですね、すみません。
ジュース飲みながらだべる。
話してて、やっぱりナスクに似てると言われました。
そうだろうそうだろう、分身みたいなものだからね(←
あとスライルに似た一面もあると思います でなきゃスライルをあんな風に動かせっこない。
あいつに似ているというのはちょっと複雑だけどね!
ちなみに瑠璃ちゃんはやっぱり雰囲気がフィリアさんに似てる。
ちょっとポワ~ッとした感じがフィリアさんだvv

11時になったので再びカラオケへGO。
平日の昼なので空いてました。
まずキャラのイメソンを歌い愛。
歌えるのは一通り歌いました。
ラウトのイメソンは瑠璃ちゃんに言われるまですっかり忘れていました。
そしてイメージじゃないと言われた。
そうだろうそうだろう(満足気)
私のサイトしか知らない人はあの歌とラウトは絶対結びつかないと思う。
そしてライア(ラウトの姉)のイメソンを歌い忘れた ^p^
Realizeがなかったのが悔しい…!
あれはナスク→←パーセルの歌で、PV的な動画も最初から最後まできっちり脳内にあるヤツだったのに…!
瑠璃ちゃんのは、おぉ~と納得する歌ばかり。
フィリアさんとかサクス君とかラフィさんとかその他諸々。

瑠璃ちゃんがラクスを持って来てくれた。
私は手ブラ ^p^
いや、途中で何かお菓子買おうと思ってたんだよ!
でも持ち込み禁止ってのを思い出して、ない方がいいかなぁと…
買 え ば 良 か っ た onz
でも遠慮はしないよ!ガンガンいただくよ!(遠慮しろ)
うん、美味しかったです。

手始めに自分のキャラを描こうという事で瑠璃ちゃんはフィリアさんとサクス君、私はナスクとロディ。
瑠璃ちゃん丁寧だなあ…!
私はほら、アレですよ。
ガサガサッとしか描けないですから。
ガサガサッと描いてババババッと色塗りして。
あ、色鉛筆です。
瑠璃ちゃんが持って来たのを好き放題使いました 何という遠慮のなさ。
落描きだから当然完成も早い訳で。
本当は家で描いて瑠璃ちゃんにプレゼントしようと思っていた本気絵。
描けなかったので歌いながら描きました。
本気絵という割にしょぼい…リアルに歌いながら描いたせいか。(歌うか描くかにしようよ)
でも喜んで貰えたみたいで、良かったv

それからコラボ描き愛。
私はラフィさんとネイチェルさん。
瑠璃ちゃんはナスクとリフィス。
でもサッ君が描きたかったのでネイチェルさん改めサクス君。
自分の絵の雑さ&ヘボさに全私が泣いた。
人様のキャラさんをね…!
コラボ描き愛でガサガサッと仕上げるのはどうかと思うんだ…!
でも良く考えたら、身内友との泊まりがけ描き愛の時もそうでした。
うん、私だもの仕方ないよ仕方ない(お前)
コラボ絵は帰ったらUPします~(例によって電車の中)

その後歌いながら本領発揮。
すなわち、カオス落描きの展開。
見て見て瑠璃ちゃん、 こ れ が 私 だ よ ! (いい笑顔)
優しい瑠璃ちゃんは引かずに笑ってくれました 良かった。

気がつけば6時。
早いな!
解散かと思いきや、まだ大丈夫との事。
よっしゃ語るぜ!と語り愛。
何なら晩ご飯も食べてく?と瑠璃ちゃんを誘惑してお好み焼き屋へ。
私はそばめし食べました。
瑠璃ちゃんは定食を食べていて、サラダの人参さんをよけていた。
それがとある王子(マイキャラ)を彷彿とさせて、ジーと見つめていたら瑠璃ちゃんと目が合った。
あの瞬間に考えていた事は二人とも同じだと信じている。

食後も語り合って気付けば8時。
慌てて解散。
とても楽しかったです。
こんな無遠慮なカオス女に付き合わせちゃってごめんねvv(キモいわ)
ただ、心残りが一つ。
リクエストして瑠璃ちゃんが描いた瑠璃ちゃんのキャラさん達の絵を貰いそこねた…!!(血涙)
…まあいいや、次会った時にその分も描いて貰うから(鬼か)

↓強奪したコラボイラスト!
00a.png
瑠璃ちゃんのイラストの丁寧さに比べて私の雑さに泣いた。


次は香川に行きたい!
関東も行きたいけど、香川の讃岐うどんも食べたいし。
ていうか四国は行った事ないから!
1泊位なら夜行バスでいつでも行けるよね!
予定合わせて瑠璃ちゃんも強制連行しようかな!(迷惑)
北海道は…行くとしたら夏休みかな…札幌に父がいるし。

あ、でも関東組にも早く会いたいな…
我慢我慢、まずは四国。

ていうか夏休みにオフ会しませんか?マジで。
四国・関西・関東、で考えたら大阪が一番いいかなと思うんだけど…
私の地元が関西というのは関係ナシに。
北海道の方はどうしよう…遠過ぎますよね…
あ、北海道も考えたら関東がいいのかな。
その場合は関東組にも協力をお願いする事になるけど。
その前に参加者を募れってか!
そのうち企画という形で…!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 間違えた ^p^ |PageTop| 言い訳というか何というか ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog