忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.133 「3月14日 なり茶」 ≫ [138] [137] [101] [136] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月14日 なり茶

久し振りにレポートを書こう。
簡単に。簡潔に。
覚えている事だけ。
人数が多くてレス逃がしまくりだった事がやたら印象的だ…_| ̄|●|||




▽つづきはこちら

まずスライル使用。

・クレストさんに無視されたけどしつこく絡んでやっとこっち向いてくれた。
スライルは結構構って欲しい性格なのかもしれない(ウザい)

・シャルさんと、リリスさんについて討論。
例の幼児化ネタを引っ張る。
「わー凄い、この人私を頭がおかしい人扱いしてるよ」(うろ覚え)のくだりが大好きだったんです。
一見するとスライルが常識人のように見えますが、正しいのはリリスさんでした。
しかし一国の姫をボロカスに言う男二人。
愛されている証拠ですね、分かります。

・ナユタ君が来てくれた。
何話したっけ…(オイ)

・ラフィさんがテンション高く登場。
『男女』の歌は最初分からなかった 疎い背後ですみません。
そういえばカラオケで友達が歌ってたの聞いた事ある気がする。
スライルは人の顔と名前は中々覚えません その気がないから。
でも標的だとか必要な事はしっかり覚える。

・PSさんが連れて来ていた光る生き物を指でピン。
動物虐待はやめましょう。


結構すぐにナスクにキャラチェンジ。

・ナユタ君にバレンタインチョコを渡した ホワイトデーだけど。
お返しくれるって!わーい。
お返しはほっぺにちゅうがいいでs(ry

・クレストさんにもバレンタインチョコを渡した ホワイトデーだけど。

・シャルさんにも…渡したっ…け…?

・ラフィさんとは修業の話とかした気がする。


あちこちでキャラチェンジが行われて、私も何か唐突にテェンジしたくなった。
というか、アルミスを使いたくなった。
でもケータイから登録しようとしたのだけど、出来なかったから。
じゃあもうロディでいいやという事でロディ使用。
リフィスは合コン茶まで使いたくなかったんです。
何故かって…?
ナスクと仲間になる前と後の変化を合コン茶で見せたかったのサ!(言う程の変化でもない)
という訳で。

・ルナさんとお話。
何話したっけ あれ、そもそもルナさんだっけ?

・紅アリスさんとは、感情の話から大切なものの話。
この頃のロディは大切に思う気持ちが分かるようになっている。

・暗殺云々の話。
無駄死には禁止されていたけど組織の為なら個人の命は重要じゃない。
情報漏れを防ぐ為の自殺は普通の事。
という話は誰としていたっけ…紅アリスさん?ラフィさん?


管理人の脳みその小ささが浮き彫りになりましたね。
こ ん な も ん で す 。
人数が多くて時間も長くて、おまけに時間が経っている上にログを見れない私の覚えている内容なんて こ ん な も ん で す よ ^p^

という訳で覚えているうちに昨日のレポート書こう。
もう既に危ういけど、大丈夫大丈夫!何とかなるって!(byポジティブ王子)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 3月18日 なり茶 |PageTop| お誘い ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog