忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.134 「3月18日 なり茶」 ≫ [140] [138] [137] [101] [136] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月18日 なり茶

開催1時間前に告知という突発チャット!
でも実は前日に瑠璃ちゃんのチャットで可能性を仄めかしてはいました。
だってアルミスが使いたかったんです。
刻継ぐの中で上位三位以内に入る女の子キャラ!
ちなみに他の二人は、フィーナさんとフローネです(どうでもいい/てか分からないよ)
…アルミスの某島に対する認識を間違えたかな…
違う世界なので、自分の身分だとか境遇だとかを話しても全く問題ない、自分の世界には影響ない、と。
や、その通りなんだけど何か違う、と動かしていて思った。
…やっぱ次からは普通に動かそう。
ちなみに、アルミスはエルハンド国の王女です。
そしてエルハンドの敵国のユーゲン。
…本当は国名決まってなかった。
昨日、発言の際に困って、カレンダー見たら『有限会社』ってのが目に入ったからユーゲンにした。
うん、違和感ないしこれでいいや(何と安易な)

チャットにいた時間が短いからあんま濃い話はしてないけど。
人質として城に幽閉されてるってのは皆に言ってた気がする。
…うん、本当はこんな事ペラペラ話すようなキャラじゃない。
今度からは気をつけよう。

キャラさん一人一人のレポート書きたかったけど、ちょっと体調悪くてしんどいです。
なので可能なら帰ってからログ見て書きます。

以下、アルミスの境遇について語ってみよう。
でも国がどうとか関連してくるので、はっきり言って読む側はつまらないと思います。
是非スルーしてください。


双子の故郷はエルハンド国、敵国はユーゲン国。
双子の父が王で、王には弟がいる。
リーとアルが幼い頃に、叔父が王位を狙って王と王妃を殺害。
双子も殺そうとするが、双子は逃げ出す。
逃げる途中でユーゲン国の王か兵士かに見付かり、リーは瀕死の怪我を負わされて放置(死んだと思っている)
アルも殺そうとするが、女だし何かの時にはいい人質になる、と拉致。
その為双子はお互いに片割れは死んだものと思っている。
ユーゲン国の王子がアルに一目惚れして、そのまま軟禁状態。
それ以降、ユーゲンとエルハンドは王同士で手を組んでいる。
だからエルハンド国では双子も死んだものとされているし、エルハンドからアルミスに助けは来ない。
ちなみに、政治の都合上、国民は王から敵同士だと言われている。

色々ややこしい事はあるけど、簡潔に言うとこんな感じ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪  ちまちま台詞を書いたり他の方の記事を読んだりチャットや今 までの設定を思い出したりして思った事色々 |PageTop| 3月14日 なり茶 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog