忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.72 「12月10日ラブチャ」 ≫ [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月10日ラブチャ

管理人の我が儘にお付き合いいただいて本当にありがとうございましたっっ!!
まさかこんなに大人数×長時間になるとは思いませんでした…!
19時半~5時半前…うおおぅ 笑。
10時間弱やってたんか。
3時間程かなとか言ってたのはどこの誰だ!私だ!

私はともかく、最後までお付き合いいただいた方は今日大丈夫だったでしょうか…!
でもホント楽しかったです!
ベッドに入ってからもニヤニヤし過ぎ&テンション上がり過ぎで中々眠れませんでした。

以降感想など。



▽追記

スライル大暴走。

いや、ね。
最初から何かいつものスライルじゃない感じはしてたんですよ。
いつも程意味不明じゃないというか何というか。
そうしたら後半で壊れやがったコイツ。
誰だお前的な でもグッジョブだぜ…!

取りあえず、二人のキャラさんとラブラブな感じがもう背後は羞恥で居たたまれなかった 笑。
まさにラブチャですな。
でもスライル使って良かったと心の底から思いました。



【アルディスさん】(シエルさん宅)
待機を始めてすぐに来てくださったっww
取りあえず、『スライルが近づく→アルディスさん離れる→スライル詰め寄る→エンドレス』がこの二人のスタンスになりつつあると思いました 笑。
その後色々あって、アルディスさんが苦しそうにしてたのでスライルらしくもなく心配したら、
「貴様を見なければ、時期に収まる」と言われたのでまたしてもスライルらしかぬ行動を。
ちょっと外へ出ました。
…そしたらアルディスさん様子を見に来てくれたっww(←このシーンが可愛くてツボだった)
スライル、サラリと「俺は結構好きだぞお前の事」発言。
結構って何ですか、結構って。
でもそこから感情云々の話になって、スライルがシリアスな反応した。
うん、こいつシリアスにもなれるんだよ、一応。
雰囲気をぶっ壊すようなオチはつくけれども。
でもってアルディスさんが泣いたああああぁぁスライルの胸でえええぇぇぇ!!(落ち着け)
…で、泣きやんだ頃に「これはキスするところ!?」ってなシーンがあったけどしなかった。
だって、だってその時別のキャラさんともキスしてたから…!
同時にとか何か恥ずかしかったんですすみません!!
でもアルディスさんが顔を近づけてきたので結局しましたすみません!!(お前)
そんでもってアアアアアルディスさんからキキキキスを!!!
肩掴んで~って可愛かった!


【ナユタ君】(魅玲さん宅)
何か話が繋がってなかった 笑。
酒の一気のみから「どっちだ」「じゃあ右という事で」「…ん?」って会話になってた。
この二人って… 笑。

ってかうわああああぁぁぁスライル柄じゃねええええぇぇ!!!
「その為に俺らは旅をしている」って誰だよお前!!!
それはむしろセイドの台詞だろう!!
いや、シリアスならこいつだってそういう事も言う…が…うぅ onz
まあ、カッコいいと言ってもらえたし、いっか。

ナユタ君がラブチャ参加という事で、ナスク使ったらどうなるかなーと一瞬思った。
…まぁ展開しないだろうな、恋愛には。
ナスクは自分の気持ちに気付くまでは受けだし、ナユも攻めてくキャラじゃない感じだし。
ってかどっちもそういう方面鈍いですから。
うーん、でもラブなナユも見てみたいなあ…
王子だっていいじゃないか!婚約者いたって!
好きなのに…婚約者がいるから、自分に恋愛は出来ない。
という切ない感じが萌えるんですよ!(お前もう黙っとけ)


【ネメシスさん】(食い倒れさん宅)
ノリが、どっかの誰か(=タナトスさん)に似ているとスライルはチラッと思った筈。
思うだけ。
それ以上考えも口に出しもしないけれど 笑。

男二人で乾杯☆とかやってました。
何っかグダグダな会話だな~…でも私のキャラではスライルが一番、重くならない会話になる気がする 笑。
こういう、他のキャラさんとの関係で反発し合う場合もあるのがなりチャの難しい所ですな…
ナスクもタナトスさんとの関係がなかったらネメシスさんとももっと仲良く出来るだろうになあ…
いや、マイアは、軽い感じの男性にはハナっから気を許せない性格なんですがね! 笑。


【リリスさん】(シレイラさん宅)
比較的大人し目な会話してましたね。
お前でもまともな会話出来るんだな…!
リリスさんが、ムキになったり騒いだりという反応をしなかったから。
だからこそ可能になったまともな会話。
旅の話からコタツの話へ。

寝心地がいいというコタツにときめくスライル(ヤメロその言い方)
魔法でコタツを出してくれるリリスさん。
出現するリリスさんの羽。
をわしゃわしゃと弄るスライル。

………………。

……待て待て待て 違う違うそっちじゃない。
しかも羽の事には突っ込まず弄るだけ弄ってコタツに入って即寝か。
あぁ、結局起きないままにリリスさん帰っちゃったな…
起こしてくれたら起きるけど…すぐには起きないんだよなコイツ…
本編でもセイドが起こすのに毎朝苦労している。


【クレストさん】(猫間どーるさん宅)
スライル、クレストさんの事はからかうとムキになる奴だと思ってました。
だから挑発するような言動取ってたのに、今回はクレストさんが素敵にクールで相手にしてもらえず、ちょっと寂しそうでした ザマァミロ。
…あれ?
今回スライルが一方的に構って欲しいオーラを出してただけ?(笑笑笑)


【ラフィさん】(瑠璃亜さん宅)
初めまして~でお見合い的な感じに自己紹介。
ラフィさんを金持ちと言ったのは、アレです。
刻継ぐの世界では、着飾るのが趣味って相当贅沢で。
そういうのは金持ちしか出来ない訳ですよ。
勿論特別な時には着飾りますけどね、滅多にない。
だからこそのああいう発言。

ラフィさん、何だかスライルを扱うの上手そうだな~と思った。
個人的な感想。


【オセロさん】(ろろさん宅)
思いもしなかった人物のご登場!
オセロさんが来られた時、ちょうどろろさん宅を覗いた後だったからマジびびった 笑。
スライルが久々に会えた嬉しさのあまり理性ふっ飛んだ。
ていうかオセロさん椅子に座らせて抱きつくとか何ですか誘ってるんですk(ry
か、可愛い…!
お前から抱きついてこいなんて要求、絶対バカーと怒られて殴られるオチだと思ってたのに。
そりゃあね、理性失うのも仕方ないよね、うん。
でもスライルが赤面するとは思ってなかったよ。
まあ普段のノリで言ってたら怒られる感じでああいう展開にはならなかっただろうけども。
それにしても駄目だよオセロさん、そこでスライルの頭を抱くのはないよ反則だよ。
男は狼なんです 多分。
オセロさんの方から抱きしめてきたり額にキスしてきたり色々予想外!
でも最後は普段のテンションに戻ってたのでホッとしました。
こうじゃなくちゃスライルじゃない。

あ、でもね、オセロさん。
スライルがお尻触るのをいつもセクハラセクハラ言うけどね。
今回あなたがスライルに許した事はもっと凄い事だよ(ニコ!)
あぁそうか、こっちはオセロさんにとってハラスメントじゃないんだ そっか(ニコニコッ!)
いや、まあ、まだやってませんけどね…流石に…他の方がいる場では無理でしょう 笑。
かと言って二人きりだと出来るのかと問われれば自信は全くありませんが。


【タナトスさん】
キャラチェンジで再入室してくださった!
タナトスさんとスライルの掛け合い 好き過ぎる 笑。
タナトスさんがスライルを妙に女好きみたいな風に言ったりモテるとか落とすとか言ってるのが不思議だったよう。
…ん?
スライルは別に、特に女好きって訳じゃないよ、ね…?
普通にスケベだけど。
はっきりスケベ。
モテ…モテるのかなあ…うーん。
容姿端麗な設定ではあるけど。
本編では犯罪者だし旅してるから同じ場所に留まる事あんまないし。
何よりあの性格が問題だ。

あと、先の人生に関する考え方とか。
考えてみりゃ、先の人生の事を考えるキャラって少ない気がする…。
というか、メインキャラはみんな普通じゃない人生送ってるからなぁ…;
今を生きるのが精一杯というか。
目的はあっても、具体的な将来の自分の生き方についてなんて、暗殺者になった時からスライルは考えた事もないと思う。
なる前は普通に、大学まで進んで事業家の祖父の跡を継ぐとか考えてたかも。
もしかしたら父に倣ってバイオリニストになってたかも。
まぁ13歳だったらそんな将来の事とか具体的に考えてなかったと思うけど。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ ちょっと取りあえず |PageTop| ラブチャ!→終了しました。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog