忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「バトン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RPG妄想バトン

バトンがいっぱいたまってる。
新しいのも来てる。
消化したいのに何か機会というかきっかけというかそういうものがない。
チャットレポはもう諦めた。

取りあえず新しいのだけでも答えます。
猫間どーるさんが回してくださったRPG妄想バトン!
…マジですか。
声優なんて考えた事もない 笑。
武器は…武器は一番考えるの苦手なんだ…!!
考えたいけど思いつかないという。
でも面白そうなので適当に頑張ります(??)


先にコメントお返事!
>シエルさん
じゃ、じゃあ次は暗い話題を試してみようかしら…! 笑。
まあ、私自身いつもいつも暗い話題なのはちょっと辛いですけどね。
でも、自キャラの闇の部分を知ってもらうという点でたまに暗い話題をふっかけたりする悪い子です(←

…でも…アルディスさんを同盟から脱退する事も考えておられるのですよね?
私は、自分のキャラに対する愛の形は人それぞれだと思うし、別人とか、キャラへの冒涜とか、そういうふうに決めつける事はないと思いますけど…。
それに、そのキャラの話の中ではしっかりと設定があっても、それと同盟とは別物として楽しんでるので…。

でもキャラへのこだわりも人それぞれですし、シエルさんがそう思われて脱退させるのでしたら仕方ないですね。
…でも私はアルディスさんと自キャラを絡ませたいです。(The☆自己中)
PR

▼ 追記

妄想デートバトン

シエルさんからスライル、瑠璃亜さんからセイド、猫間さんからロディフルで私に回ってきましたっ!
…他にもバトンたまってるけど、これから答えちゃう。
…チャットレポートも書きかけのまま置いてるけど、先に答えちゃう。
いいじゃない、人間だもの(意味不明)
二つまとめて回答します♪

先にコメントお返事をば…
>シエルさん
面白そうですよね~!
語り合ったりスケッチブックにイラストを描き合ったりしてみたいですvv

▼ つづきはこちら

慌てて訂正

さっそく回答してくださった瑠璃亜さんに便乗。
下の愛してるバトン、性別気にせずキャラを選んでください。

瑠璃亜さんからの指定はまた後日に~♪

愛してるんだけどバトン

ろろさんから回ってきました☆

…これ、正直言って答えるの恥ずかしかった 笑。
だってさ、だって包み隠さず答えなきゃいけないんだもん!
でもちょう楽しかったです(にこ!)

回す相手は、
・ろろさん
・食い倒れさん
・魅玲さん
・瑠璃亜さん
・ユキナさん

スルーバッチコイですよ~。
ろろさんに2回も回してしまった…すみませんonz

▼ 追記

なりきり仲良しバトン:スライル編②

ろろさんからスライルにオセロさん指定で回ってきました!
今更過ぎて懐かしいの領域に入っているなりきり仲良しバトンです☆

流石にフリーです 笑。 

▼ 追記

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog