忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.56 「RPG妄想バトン」 ≫ [61] [60] [59] [58] [57] [56] [51] [55] [54] [53] [52]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RPG妄想バトン

バトンがいっぱいたまってる。
新しいのも来てる。
消化したいのに何か機会というかきっかけというかそういうものがない。
チャットレポはもう諦めた。

取りあえず新しいのだけでも答えます。
猫間どーるさんが回してくださったRPG妄想バトン!
…マジですか。
声優なんて考えた事もない 笑。
武器は…武器は一番考えるの苦手なんだ…!!
考えたいけど思いつかないという。
でも面白そうなので適当に頑張ります(??)


先にコメントお返事!
>シエルさん
じゃ、じゃあ次は暗い話題を試してみようかしら…! 笑。
まあ、私自身いつもいつも暗い話題なのはちょっと辛いですけどね。
でも、自キャラの闇の部分を知ってもらうという点でたまに暗い話題をふっかけたりする悪い子です(←

…でも…アルディスさんを同盟から脱退する事も考えておられるのですよね?
私は、自分のキャラに対する愛の形は人それぞれだと思うし、別人とか、キャラへの冒涜とか、そういうふうに決めつける事はないと思いますけど…。
それに、そのキャラの話の中ではしっかりと設定があっても、それと同盟とは別物として楽しんでるので…。

でもキャラへのこだわりも人それぞれですし、シエルさんがそう思われて脱退させるのでしたら仕方ないですね。
…でも私はアルディスさんと自キャラを絡ませたいです。(The☆自己中)

▽追記

RPG妄想バトン・オリキャラ向け

題目:自キャラをRPGに変換したときの使用武器とイメージ声優を答えよ。

ここでバトンそのものを否定するようなルール違反を犯します。
声優は考えません。

だ、だって声優なんて殆ど知らないし…声なんかアニメでも自キャラでも気にした事ないし…!
あ、ドラえもんは声優変わってから見なくなったけど。

という訳で武器だけ~。
刻継ぐのメインキャラでいきます。


◎ナスク・イノーランス
 使用武器なし。格闘で戦うから。
 RPGだったら魔法力がもの凄いから武器必要ない。

◎スライル・クライヴァント
 銃・ナイフ

◎ロディフル・クライヴァント
 銃・ナイフ

◎セイド・ラーゲルク
 銃・ナイフ

◎マイア・リトレイザー
 ………何だろう……戦闘人員にならないしこの人……。
 力や魔力がなくてもそこそこの攻撃力になるものかな。
 相手の攻撃を自分の攻撃力にするとか…?

◎トパーズ・ノーディアス
 身長位の長さの如意棒。
 半分程の長さに縮める事が可能。

◎リフィス・ツィベルト
 国宝の剣

◎ラウト・クローデル
 使用武器なし。
 というより何でもオールマイティにこなせる。

◎カーム・ホーリング
 同じく結構色々こなせる。

◎フォティズ
 同じく(略


フリーでお願いしますだ。



…私はこのバトンの趣旨を間違えているような気がする。
PR

●Thanks Comments

無題

大丈夫です。言い出して、三日たっても脱退させたり登録させたりしてない場合は大抵思いとどまっているので☆
うん、ちょっと一時的にそんな思いに駆られただけで大丈夫ですよv
なんか……影響されやすくって(^^;;
そういう思いがもともとなかったわけじゃないですしね……
うん、脱退はさせないので大丈夫ですv
むしろラブ茶で使ってない子達を、ラブ茶のみ脱退させるかもです(笑)
ラブ茶はアルディス使うのが楽しくて――つい他の子がおろそかに(苦笑)

From 【シエル・カプリス】URL2008.11.09 00:31編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 愛してるんだけどバトン② |PageTop| 10月18日なり茶 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog