忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「バトン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


口調バトン:ナスク

何か語りたい。
バトン消化も含めて。
なゆんからナスクで回ってきました~!
後は口調バトンはシレイラさんからのスライルのみ!


【口調バトン】

1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること


何を語ろっかな~。
大分前のなり茶でレポート書いてないの色々あるんだけど、もう無理…
ナスクとクローが初対面の時の観光チャットとか。
罠だらけの街の観光チャットでスライルと時人が初対面にして不思議な空気をかもし出して荒ぶる鷹の舞で同志になったりとか。
リフィスが使用2度目にして惚れ薬効果で初対面のフィリアとフラグ立った鍋茶とか。
鍋の中に人参入ってて人参嫌いがリリスさんやクレストさんにばれたとか。

リフィスのにはびっくりしたな~。
あの惚れ薬はサンタが入れたんだよね。
けしからんサンタ グッジョブ☆

あ、そうそう!
ナスクの年齢を14歳に引き上げたよ!
どう違うのって話だけどね。
でも13歳より14歳の方がまだ…年齢の差が…

あとあと、合コンチャットではナスクとリフィスを使いたい!
年齢的にリフィスが一番いいんだ。
ラウトも19歳で適齢なんだけど、まだ登録してないしねえ。
使うのはナスクと仲間になってから、ナスクから話を聞いて、という成り行きにするつもり。
だってねえ、何も知らないで迷い込んだら交流を理解するまでの流れが面倒なんだ。
だから、しばらくは交流に慣れさせる為になり茶でリフィス使うんだ!

それからそのうちアルミスも登録したいな。
アルミスはリフィスの双子の妹なんだよ。
リフィスとアルミスは幼い頃に生き別れて今はまだ再開してないから、リフィスはアルミスが生きてるって事知らないんだけどね。
それからアルミスもリフィスが生きてるって事知らない。
何だかこの双子に対する愛が段々強くなってる 笑。
まあ、メインキャラはみんな贔屓だけどね。


コメントのお返事だよ~!
>シレイラさん
わぁ、オフ会参加してくれるの!?
まだ思い立っただけだからどうなるか分からないけど、出来るだけ参加可能な日程にするからね!

じゃあリフィスでリリスさんを狙っちゃう!
リフィスはどっちかというと弄られる側だから、どんどん弄ちゃって☆
まさかこんなすぐに人参嫌いが知られるとは思わなかったけどね 笑。
PR

口調バトン:ダン

【口調バトン】

1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること


魅玲から『カゲロウの光』のダンで回ってきた!
まさかダンで来るとは思わなかったぜ!
なりチャで一度使っただけなのにな…そういやそん時、魅玲んトコのコハクと話したもんな。

あのな、さっき同じバトンをカームでやった時に「オフ会したい」つったんだけどさ。
それにコメントがついて。
おまけに別のリンク先である奴がオフ会企画を立ててんだよ。
そいつは俺が同盟に入ってすぐ位に何回か話した事はあんだけど、当時からあまり顔を出す奴じゃなくて。
最近はオンの方が忙しいみたいでチャットとかに来てねえから、ここを読んでる奴は知らない奴の方が多いと思う。
で、俺もまあ、その日程が合宿終わってすぐだからちょっときついし、そいつの友達だったら多分俺の知らない奴ばっかだから参加はしねえけど。
それ見てたらマジでオフ会したくなってきた。
それも俺だけ単身で地域に行く、ってんじゃなくて。
有志を集って集まろうかと。

まあ、殆どがそうだけど俺だって学生でそんな大がかりな事は出来ねえけど。
でもやるだけやってみようかと。
考えてたり…する。
勿論言い出しっぺが他人任せにしたりはしないぜ?
本当にやるなら俺が企画者として日程や場所の調整とかするし。
中学生や高校生がいる中で、一応大人の部類には入る訳だしな…そこはちゃんとまとめるべきだろう。
もし場所が俺の全然知らない所だったら、そこに近い奴に助力は請うかもしんねえけど。

まだだけどな!
合宿あるし、春休みは急過ぎて無理だし。
やるとしたらやっぱ夏…?
有言不実行になる可能性は大きいけどな。
もし本当に考えるとしたらそれ用の頁作ってリンク繋げとく。

そういやさっき回す相手言ってなかったな。
いいやもう、フリーで。
コメント返事いくぜ!

>瑠璃亜
瑠璃亜と俺とで会うだけだったら泊まる必要はないんだけどな!
割と近いし、俺が瑠璃亜の都合のいい所まで行くぜ?
でも泊まりはな、やっぱ難しいよなあ。
女だし、だいたいお前まだ中学…あ、今年高校生になるんか。
俺も初めて友達と泊まりでどこかに行ったのは高校の卒業旅行だったしなあ。
友達ん家に泊まる、ってなら許して貰えるかもしんねえな。
嘘は言ってないよな、嘘は(ニヤリ)
もし泊まりでオフ会行くんなら待ち合わせして一緒に行こうぜ!

合コンチャット、ナスクは勿論参加するぜ!
というかナスクをメインに使うつもりだ。
気が向いたら他の奴らも使おうかとは思ってるけどな。
んじゃ、ナスクとフィリアで示し合わせて行くかぁ?
待ち合わせて行く事は出来ねえから現地で合流だな!

口調バトン:カーム

【口調バトン】

1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること


はいっ、猫間からカームで来たわさ!
そぉねえ、どうしようかしら…この間の節分チャットのレポート…ってか感想でもいっとく?
や、でもカテゴリーがあるからバトン回答でレポートはしたくないんだわね…どうしようかしら。
書く事ないじゃない。
取りあえず少しだけ感想を言うと、節分チャット超楽しかったわさ!
ああいう形のチャットが一番楽しいさねえ。
私も合コンチャットでああいう感じにしようかと思うけど、ラブチャとはまた別かしらと思うとどうなのさね…?
まあいいわ、適当だわさ!
さて、誰が来てくれるか楽しみだわよ~www

あと節分チャットの前にやってた作者チャットはカオスだったわね…
カオス過ぎて吹いたわさ。
思わず全文読んじゃったじゃないの。
ログだという事を忘れて何度か発言しようとして、あ、これログだ…と。
私も参加したかったわよonz
まあ仕方ないさね、学校だったんだから。
で、それを読んでて思った事。
オフ会したいわねえ…
北海道はちょっと無理だけど…九州とかだったら何とか…ならないかしらね。
一人は近場に住んでるから会おうと思ったらいつでも会えるんだけど。
でも泊まりだと学生さんは親が許さないさねえ。
私は母親が思ったより寛容で、いいじゃない会えば?と言ってたから心配ないんだけど。
やっぱ年齢の問題かしら。
何人かで集まるのは無理でも、何人か場所が固まってる人がいたじゃない?
そっちの方へ私が小旅行的な感じで行って、会うというのはどうかと考えてるんだわさ。
まあ今は無理だけどね。



コメント返事といくわさ!
>シレイラ
まさかの第二勢力だわよ!
イベントは22種類考えたさね。
確率も変えてあるの。
内容はカオスなのはあまりないけどね…合コンだし。
リリスさんをリフィスで狙っている事はここだけの話だわよ。
あの子(リフィス)恋愛出来るかしら、とは思ってるけど…だって唯一年齢が釣り合うもの 笑。

口調バトン、愛してると言ってくれバトン(セイド)

魅玲さんから『口調バトン』、ユキナさん宅チャルトさんから『愛してると言ってくれバトン』が回ってきました!
『愛してると言ってくれバトン』を
・ユキナさんにチャルトさん(リターン)
・ナスクから食い倒れさんにタナトスさん
・ナスクから魅玲さんにナユタ君
・スライルからシエルさんにアルディスさん

スルーOKです♪

→間違えました。
愛してると言ってくれバトン、口調がユキナさんなだけでチャルトさんが言ってる訳じゃないんですよね。
やっちゃったー。
という訳で修正しときました。

…あれ?
口調がチャルトさんなだけでユキナさんを愛してると言えばいいんだよね?
あれ?

▼ 追記

妄想デートバトン②

ずっと以前に魅玲さんよりいただいていたものです☆
フリーで。


▼ 追記

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog