忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.41 「愛してるんだけどバトン」 ≫ [49] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛してるんだけどバトン

ろろさんから回ってきました☆

…これ、正直言って答えるの恥ずかしかった 笑。
だってさ、だって包み隠さず答えなきゃいけないんだもん!
でもちょう楽しかったです(にこ!)

回す相手は、
・ろろさん
・食い倒れさん
・魅玲さん
・瑠璃亜さん
・ユキナさん

スルーバッチコイですよ~。
ろろさんに2回も回してしまった…すみませんonz

▽追記

愛してるんだけどバトン
 
 
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
 
指定→ろろさん宅のキャラさん
異性…異性か!!
ちょっとね、私ね、デイズさんすごい好きなのね。
でもここはやっぱ静漣でしょうっ!!
最近兄貴さんが好き過ぎてやばい。
 
 
●初めて出会った場所は?
ろろさんの管理するサイトで。
 
●どこに萌を感じる?
エロ優しいところが好k(ry
何かね、エロいんだけど表情とかがすっごい優しいっていうか幸せそうなんだよね!
 
●M?orS?どっちでいて欲しい?
え、Sで…スミマセン _| ̄|○
 
●どんな仕草が萌?
どんなところも。
あ、「俺の方にひかれるだろ♪」のイラスト萌えた。
 
     好きなところは?
何か自信に溢れてそうなところとかちょっとアホっぽいところとかエロ優しいところが(好きに言い放題過ぎる / 切腹)
 
●嫌いなところは?
ないですよある訳がない。
口にピアスは最初ちょっと苦手とか思ったが兄貴さんなら平気。
 
●望んでいることは?
頑張ってください(何をかはあえて言わない)
 
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
たすくのりさん宅のヒナ君。
まあ…私があえて要望しなくても別に、ねえ…?
 
●この子を描くときに特に主張して描く所は?
すみません描いた事ありませぬ… _| ̄|○
 
●家族にするなら?
お兄ちゃん。
兄は既におりますが。
 
●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
んん、うーん…。
じゃあブレザーで!(にこ!)
 
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
別にどっちでもいいが…イメージとしてはGパン。
 
●結婚したい?
したいです。
でも彼はヒナ君一途でしょうよええ分かってますとも。
 
●最後に愛をどうぞ
BLのカップルで萌えを感じたの初めてなんですけどどうしてくれるんですかコレ。
自分でもびっくりしてますが何か。
 
●回したいヲタさん5人にどうぞ
・リターンでろろさん
・食い倒れさん
・魅玲さん
・瑠璃亜さん
・ユキナさん
に、私のキャラで(爆)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 慌てて訂正 |PageTop| なりきり仲良しバトン:スライル編② ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog