忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.40 「なりきり仲良しバトン:スライル編②」 ≫ [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なりきり仲良しバトン:スライル編②

ろろさんからスライルにオセロさん指定で回ってきました!
今更過ぎて懐かしいの領域に入っているなりきり仲良しバトンです☆

流石にフリーです 笑。 

▽追記

バトン?
あいつから?
そうか、よし答えてやろうじゃないか。
 
>●送り主、仲良し限定ばとん●
>*ルール*
>・タイトルを送り主の名前にすること
>・最低、10人は回すこと
>・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
>・せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
>このバトンは送り主について答えるバトンです。
>送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。
 
>送り主の名前は?
 
オセロ。
愛称は「尻」だ。
 
 
>送り主との出会いは?
 
丘の上。
何か手を広げてるトコにでくわした。
 
 
>話しかけたのはどっち?
 
……あいつからだな、うん。
 
 
>送り主の第一印象
 
…空を…抱いていると思った。
 
 
>送り主の好きなものは?
 
白馬の王子じゃねえの?
好きってか…憧れてるって言ってたな。
 
 
>送り主の良い所は?3つ答えよ。
 
感情表現が豊か。
ボンキュッボンなところ。
反応が面白い。
 
 
>送り主の悪いところは?
 
すぐ手が出るところ。
何度か殴られた…。
 
 
>送り主は自分にとってどんな存在?
 
からかうと面白いよな。
 
 
>送り主との思い出は?
 
押し倒された。
尻触って殴られた。
すぐ泣く。
 
 
>送り主との仲良し度は?
 
生まれる前からの許婚だ(真顔で / 超嘘)
 

>送り主を色にたとえると?
 
黒 …かオレンジ。
  
 
>それは何で?
 
何か黒。(←髪&服と製造者マークの白黒で…?)
オレンジは目の色だろ。
 
 
>送り主の性格は?
 
 夢見がちで怒りっぽくてすぐ泣く。
感情表現が豊かなのが好きだ。
からかうと面白いし一緒にいてて飽きない。
 
 
>最後に送り主にメッセージを 
 
覚悟してろ(何を)
 
 
>回す人は最低10人。誰に回す?
 
面倒だからフリーで。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 愛してるんだけどバトン |PageTop| 同棲バトン⑥ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog