忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「バトン」 ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同棲バトン⑥

魅玲さんよりセイドにラウルさん指定で回ってきました☆
兄貴肌同士!
 
回す方は

・魅玲さん宅ナユナユに【ナスク】
・瑠璃亜さん宅コルさんに【ナスク】
・食い倒れ騎士さん宅アムスルさんに【マイア】(マイアから…ってありえそうにないけど 笑)
・ろろさん宅オセロさんに【スライル】
 
です。
既に回していた方はすみません…ずいぶん前なので記憶が定かではなく…。
一応過去の記事で確認したのですが、確認ミスがあるかもしれません;
そして乱舞が過ぎ去った今更の指定にごめんなさいonz
勿論スルーバッチコイですので!
PR

▼ 追記

同棲バトン⑤

だいぶ前に回してくださったバトンをチマチマと消化中。
これは瑠璃亜さんからの同棲バトーン。
ナスクにフィリアさん指定です!

同じバトンが他にもあるのでフリーで。

▼ つづきはこちら

【主人公バトン】スライル編

お次は瑠璃亜さんよりスライル指定でっ!
戦闘台詞に関してはナスクよりも答えやすかった…!

またしてもフリーです。

▼ つづきはこちら

【主人公バトン】ナスク編

このバトン面白そうなくせになかなか難しいよ…!
魅玲さんからナスク指定でいただきました☆
もう誰もやっていない頃に回答するという暴挙に出た。
遅くなってすみません…!

回す相手はフリーです。

▼ つづきはこちら

同棲バトン④

主人公バトンも回ってきてるが、それはまた次の機会に…!
主人公バトンは楽しいが色々と悩むな…
同棲バトン楽しい 笑。
追記にあります。
瑠璃亜さんより私にスライル指定、スライルにフィリアさん指定で☆
…き きた~…!(色々な意味で 笑)
一気に回答します。
本当はフィリアさんにスライル指定で回そうかとも考えてたんだよな…!
でもフィリアさん相手にスライルがそういう事言ってるのは何か想像出来なかったのさ!
う~ん、相手によって大分態度違うよなあ…。

回す方は、
・瑠璃亜さん宅フィリアさんに【ナスク】
・ルシルさん宅サファイアさんに【ナスク】
・りくるさん宅シルヴィスさんに【ナスク】


とりあえずコメントお返事を!
コメントありがとうございました~!

>ユキナさん
お返事遅くなってすみません!
実家に戻る前で中々更新出来ずにいたら、すっかりレスをしそびれていました…!(最低)

光栄…そう言っていただるなんて!
無性に使いたくなってロディ使わせていただきましたが、これからもそう使う機会はないと思います 笑。
まあはぐれメタル的な感じに考えていただければ…!(何その例え)



>ルシルさん
サファイアさん好きです。
可愛いです。
弄り倒したくなります。(サファイアさん逃げて!)

あはは、ナスクはああいうキャラですからね~。
本編では8歳から海の男の中で育ったので、あまりこだわりはありません。
流石に男の前で全裸にはなりませんがvv

▼ つづきはこちら

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog