忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「バトン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛してるんだけどバトン③

NAYUさんからリターンでNAYUさんのキャラ指定だぜ!
ひゃっほう!!!
テンションがもの凄く高いので毒に当たらないようお気をつけください。

フリーです。
PR

▼ 追記

キャラ当てはめバトン

猫間さんからいただきましたvv
回す方は
・NAYUさん
・食い倒れさん
・ろろさん
・りくるさん


その前にコメントお返事をば…

>シエルさん
絵師でしょう!!!!!!!

小説の表現も奥が深いですね…。
私は…私は雰囲気と勢いで表現をしています。(駄目過ぎる)
シエルさんの小説は読みやすいのに描写がしっかりあって凄いと思いました。
私は、中高の頃文学部で小説を書いていたのですが…
その初めての作品は台詞がやたら多くてシナリオかノベルライトを読んでいるような感じでした。
それが気になったので、風景や状況、心理の描写を出来るだけ詳しく書くようにしたら、今度は回りくどくて読みづらい文章に… onz
まあ別に小説家を目指している訳ではないし、どっちかというと漫画を描く為に構成をしっかりしたものに、その為に取りあえず小説にして形にしようという理由が大きいので…今はそこまでこだわっている訳ではないですけれども。

…というか文章がどうこう以前に小説自体進んでいない訳ですけれどもねっ!(はよ書けや)

▼ 追記

絵師バトン

魅玲さんとシレイラさんとユキナさんにいただきました!
フリーで結構ですよん。
追記にて。
他のバトン溜まってる…。


遅くなってすみません、コメントお返事です!
>シエルさん
アルディスさん脱退しなくて良かったですvv
でも、確かに使うの楽しいとそのキャラばっかり使ってしまいますよね!
私もそのキャラにハマってるとそればっかり使ったりとか…
それはそれでいいんじゃないでしょうか…☆

▼ 追記

キャラバトン

マジでか!!!!!!!!
とうの昔に答えたものとばっかり思ってたこのバトン、まだ答えてなかったんか!!
回答はしてたのに…UPしていなかったという事実。

という訳で今更ですが答えます。
ユキナさんと瑠璃亜さんからいただきました。
ちなみに私を連想するキャラは、ユキナさんはナスク、瑠璃亜さんはスライルでした 笑。
 追記する程長くもないのでこのまま。
 
 
★キャラバトン★
[ ルール ]
お友達の名前を10人あげて
その人から連想するキャラ名を答えてね。
名前の出た人は必ず答えること。一度やった人はスルー可!
 
食い倒れ騎士さん:タナトスさん
シエルさん:アルディスさん
七海さん:キルシェさん
NAYUさん:ダスワイトさん
猫間さん:クレストさん
魅玲さん:ルナさん
りくるさん:シルヴィスさん
瑠璃亜さん:フィリアさん
ろろさん:静漣さん
ユキナさん:エリスさん
 
意味もなくあいうえお順に並べてみたり。

愛してるんだけどバトン②

1ヶ月以上も放置していた、魅玲さんからの愛してるんだけどバトンです。
乱舞の時期はとうに過ぎ去ってますが空気読まずに回します。

・シエルさん
・NAYUさん
・猫間どーるさん

▼ 追記

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog