忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.63 「愛してるんだけどバトン③」 ≫ [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛してるんだけどバトン③

NAYUさんからリターンでNAYUさんのキャラ指定だぜ!
ひゃっほう!!!
テンションがもの凄く高いので毒に当たらないようお気をつけください。

フリーです。

▽追記

愛してるんだけどバトン
 
 
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
 
指定→NAYUさん宅のキャラさん

楼駕さん以外に誰がいますか!!!???(楼駕さんへの愛を語りたくて回したとも言う)
 
 
●初めて出会った場所は?

某同盟でのなりチャ。
その時私はナスクを使っていました。
初めて出会った時の、あの衝撃は忘れられません…。

 
●どこに萌を感じる?

お茶目なところとかノリがいいところとか息子バカそうなところとか
すみません、全てが萌えでどことは言えません。

 
●M?orS?どっちでいて欲しい?

時々Sだといい!!!!!!!(ヤカマシイワ)
 
 
●どんな仕草が萌?

幼い楼碕さんやナスクの頭をガシガシ。
腕組み。
戦慄の黒豹な楼駕さんも見てみたいです。
そうだ今度絵チャで会ったらリクしてみよう。


好きなところは?

楼駕さん。(答えになってない)
 
 
●嫌いなところは?

素敵過ぎるところ!
馬鹿!
愛してる!!

 
●望んでいることは?

楼駕さんの全てが知りたいです。(変態)
あ、ナスクを抱きしめてやってください。
ついでに私も抱きしめt(ry


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

成長した楼碕さんをもっとからかって弄って笑ってください。
あとまたナスクと絡ませて欲しいです。
つってもこの間は私がナスクを使ってなかったんだが…! onz
 

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

主張ってか、前髪が難しい!!!
くそ…っ…!
愛で乗り越えてやるぜ!!!
 
 
●家族にするなら?

一家に一人、楼駕さんが欲しいです。
お父さんでもお兄ちゃんでも旦那でもいい。
むしろ結婚して。
楼駕さんは奥さんを凄く大切にしそうなんだ…!
 
 
●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザー
ってか先生!!!

 
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジャージっぽい!!(爆笑 / 何故)
 
 
●結婚したい?

さっきからしたいって言ってるじゃありませんか!!!!
私テンション高いですね自重します。
 
 
●最後に愛をどうぞ

楼駕さん愛してる―――――――――!!!!!!!!!!(さっきの宣言はどこへ)


●回したいヲタさん5人にどうぞ

もういい加減に回し尽くしたと思うのでフリーで!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 妄想デートバトン② |PageTop| キャラ当てはめバトン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog