忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.57 「愛してるんだけどバトン②」 ≫ [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [51] [55] [54] [53]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛してるんだけどバトン②

1ヶ月以上も放置していた、魅玲さんからの愛してるんだけどバトンです。
乱舞の時期はとうに過ぎ去ってますが空気読まずに回します。

・シエルさん
・NAYUさん
・猫間どーるさん

▽追記

愛してるんだけどバトン
 
 
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
 
指定→魅玲さん宅のキャラさん
…でいいんですよね?
うわ、コレ迷うなあ…どうしよう…ナユタかラウルさんか…うーん…。
萌えという事でラウルさんにしよう 笑。
 
 
●初めて出会った場所は?
 
同盟のなりチャ。
えっと、誰を使ってる時にお会いしたんだっけ…何かいつの間にか知り合ってたような気がする(えー)
 
 
●どこに萌を感じる?
 
ツッコミ気質なところとか兄貴肌で面倒見がいいとかルナさんに対して過保護とか。
サンバイザーですら萌え。
 
 
●M?orS?どっちでいて欲しい?
 
………………。
どっちかというとM…?
Sではない、と思う。
 
 
●どんな仕草が萌?
 
ツッコミで怒鳴ってるところとか。
幼ルナさんにじゃれつかれてるところとか。
 
 
●好きなところは?
 
萌えで語ったのと同じ部分。
何かさ、アレだ。
魅玲さんがセイドで語ってくださった内容とすごく似てる… 笑。
 
 
●嫌いなところは?
 
ないですなあ。
 
 
●望んでいることは?
 
人間嫌いだった頃のラウルさんの話が読みたいです。
シュルンさんとの出会いとか、心を開くようになった経過とか。
 
 
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 
幼ルナさん!
それからコハクさんに笑顔で酷い目にあわされるとか(酷いのはお前だ)
ウチのキャラでは、前は久しぶりにスライルと絡んでいただいたので、今度はセイドと。
兄貴肌同士、いい友達になっていただければと思っています☆
あとナスクでももうちょっと絡んでみたいかも…機会があれば。
 
 
●この子を描くときに特に主張して描く所は?
 
髪の毛…かな。
あの素敵なボサボサ感が私には難しい。
あとサンバイザーつけてるラウルさん描いた事ないけどサンバイザーが難しそうです。
 
 
●家族にするなら?
 
お兄ちゃんしかいないでしょ。
でもお父さんでも素敵かも…あ、弟にしていじくり回したい気も 笑。
あー…お兄ちゃんだったら口うるさそうだから(コラ)よく会う仲のいい従兄弟のお兄ちゃんとかいいかも。
 
 
●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 
学ラン。
ブレザーは、どうだろう…イメージが…。
 
 
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
 
Gパンの方が似合うと思う。
でも一度位着てみて欲しいかも。
 
 
●結婚したい?
 
したいですね。
色々面倒みてくれそうだもん。
ていうかラブ。
 
 
●最後に愛をどうぞ
 
家族愛なラウルナ萌え!!!!!!
 
 
●回したいヲタさん5人にどうぞ
 
乱舞の時期をとうに過ぎ去っていますが…
・シエルさん
・NAYUさん
・猫間どーるさん
PR

●Thanks Comments

無題

ラウルさんいいですよねーv私も魅玲様宅のラウルさん好きですv
あんなお兄さん欲しい……

あ、バトン回答しました♪

From 【シエル・カプリス】URL2008.12.12 00:41編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ バトンが |PageTop| RPG妄想バトン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog