忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.65 「11月29日 なりチャ」 ≫ [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月29日 なりチャ

最初バーにリフィス投稿、用事が出来たので抜けてその後街にスライル投稿。
…楽しかったあ…!
こんなノリノリだったなりチャは久しぶりかも 笑。
でも分裂不可だったから大人数でちょっとやりにくかったかも…
分裂不可ならではの楽しみも色々あったから結果オーライだけど!

追記にて本当に簡単に。


遅くなってすみません、コメントお返事です!
>シエルさん
へええぇ、奥が深いですね…参考になります。
小説も漫画も、表現方法が文章か絵かだというだけで、話の構成、心理描写の仕方や場面の見せ方・etcは同じですものね!
シエルさんのそういう知識が凄く楽しいです♪

▽追記

バーの方はすぐに落ちたのでレポート省きます。
街で参加されたキャラさんは
・アルディスさん(シエルさん宅)
・ホーネットさん(吟ノ林間さん宅)
・ナクラさん(BALDRさん宅)
・なぎさん(夕凪さん宅)
・タナトスさん(食い倒れ騎士さん宅)
・コルさん(瑠璃亜さん宅)
・ルナさん(魅玲さん宅)
・歌鳴屋さん(猫間どーるさん宅)
・クレストさん(〃)
・メリノさん(七海さん宅)


街に来た途端、見知った顔(=アルディスさん)を発見。
声をかけたら距離を取られたので詰め寄ってみる。
周囲に何やってるのかと聞かれて『再会の儀式』と…また適当な事を。
その後アルディスさんに抱きついた。ただのノリで。(何やってるの)
で、恋人同士かと驚かれてようやくアルディスさんが女だと知る事に…。
あ、駄目だ。
アルディスさんとばっかり絡んでたような…話題か彼女中心になってしまう 自重。
ひとつ謝罪…胸触らせてすみません でもさせたかった(お前)
最後の辺りでアルディスさんがスライルに寄りかかってきてくれたのには背後がニマニマしてた。

タナトスさんにお似合いのカップルと言われても照れは一切なし。
一度スライルを照れさせてみたいかもな…照れる事あるのか…?

歌鳴屋さんを捕まえてました。
何だこの生物は、とか思ってた。
多分人形が動いてるとかよく分かってない。

それからアルディスさんとルナさんの取り合いが展開していた(爆)
スライルはアルディスさんを…独り占め…してたような…
コルさんすみませぬ… onz
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ ラブ状況 |PageTop| 妄想デートバトン② ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog