忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.70 「リベンジじゃあ」 ≫ [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リベンジじゃあ

超個人的予定による開催だけど、今週の木曜日、一日休みなんです。
明日の水曜日の晩にラブなりしませんかっ!?
11時か12時頃まで…?
あんま遅くまでは恐らく無理ですが、8時頃から待機していようかと。
まあ皆さんは普通に平日ですから、どちみち遅くまではされませんよね。

ナスク、スライル、セイドのいずれかを使用するつもり。
参加者によってはキャラチェンしてもいいし。
「このキャラを投下して!」ってリクエストとかあります…?

ていうかずっと前に開催した性転換なりチャのログどうしよう…
今更誰も欲しい人いなさそうだけどな…スミマセ…
あ、明日のチャットログは取りたい方は各自でお願いしますm(__)m


コメントお返事です!
>シエルさん
いえいえ、唐突過ぎる宣言でしたので☆
ノリと勢いで行動するこの性格をどうにかしなければと思いません。
いいじゃないか、こういうのも楽しいじゃない!(お前)
という訳で、も、もしご都合がよろしければ是非明日…!
PR

●Thanks Comments

無題

水曜日ですかv
8時、是非参加させてください^^
……サークル早く抜けられたら是非参加させていただきます☆

From 【シエル・カプリス】URL2008.12.09 16:40編集

無題

昨日は気付けませんでした…OTZ惜しいことをした…!
水曜のラブなり、是非参加させてくださいー。
先日お会いしたときはあまり話せなかったんで、今回は沢山お話したいです(´ー`*)b

From 【猫間】URL2008.12.09 17:01編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ ラブチャ!→終了しました。 |PageTop| ラブチャしませんか? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog