忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「チャット記録」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花見チャットログ!

持ってけドロボー!(何)→090416

分割したもの→20090416
          20090417
PR

4月16日 花見チャット

シレイラさんの所の花見チャットに参加してきた!
つっても最終的に自宅チャットでの花見になったけど(笑)
全然迷惑なんかじゃないです!
むしろお役に立てて良かった。
前の合コンも花見を兼ねていたから、そういうイベントもあってちょうど良かった。
…出なかったけど(笑)

帰ったらログ上げときます!
レポートも書けたら書きます。
取りあえず感想だけ忘れないうちに。



まず迷いに迷った揚げ句スライル投下。
だってこの間キルシュさんがスライルを神子さまの生まれ変わりかもしれないとか言っててこれはもしかしてフラグとk(ry すいません全力で謝ります。
でも部屋を変わるうちに何だかスライル要らんわという気分になったので(酷)リフィスを使う事に。
何かちょっと、色々あったけど、またしてもリフィスが大変な事になっていた。
合コンの時の恥ずかしい写真が降ってきてそれを確保されてイーリスさんを2回押し倒して眠らされてシェルさんとタナトスさんに腕と顔に落書きされて腹巻きとシャツの格好にされて割り箸を鼻と耳に差し込まれて写真撮られたよ(どんだけ)
流石に可哀相に思った…ラウトならいいんだけど、リフィスだからね。
ラウトならいいんだけどね(大切な事なので2回言いm(ry )
でもごめんね 私にはそれを止める力はなかったんだ。
だって楽しかったんだもの!(いい笑顔)

それからアルミス使った。

我が家のキャラ達が中々恋愛出来ない原因が分かった気がする。
勿論キャラの性格だとかトラウマだとかはあるけれど、それ以上に 私 が 恋 愛 出 来 な い ^q^
何かこう…相手から何か行動してくるか自然とそういう流れになるかそういうノリがあるかしないと無理っぽい。
何だろう、最初に積極的になり過ぎてちょっと失敗したかなと思う時があったからかもしれない。
その点スライルは、相手キャラさんの親御さんの意思さえ確認しておけば、スライルが気に入った相手は強引に進めれるから楽。
だからかなー、彼女が二人も出来たのは。
まあいいや、ボチボチ頑張るよ。
アルに性急な恋愛は似合わないよ、うん。
これでも大分惹かれてきてはいるんだ。
…うちのキャラ、のんびりした恋愛しか出来ないようなのばっかだな。
あ、ラウトがいたか あやつならすぐ好きになれる(惚れっぽい訳ではないけど)
ただしラウトはやられヘタレキャラだから、恋愛展開になるかどうかが問題だ(駄目じゃん)
よし、でもそろそろラウトも登録しようと思っていたし、帰ったら登録しよう。
今週は週末に東京行く為に土曜日から実家だから、同盟には参加出来ないけど。

…ラウト登録したら9人になるんだよな…誰か消すかな…
消すとすればマイアか?
一番使ってないもんな…代わりにキャスティを登録s(ry

3月24日 合コンチャット

もの凄く今更感が漂う合コンチャットレポート。
合コンチャット楽しかった!
チャット告知をしてはいたものの日程まではしっかり決めていなくて、少し急になってしまったが…!

まずナスク投下。
おぉ、続々来られるじゃないかvvとホクホクしていたら、名前はよくうかがうけれど私自身はあまり接点のなかった方まで来てくださって、びっくり嬉しかった!
他の方と誘い合わせて来られたよう。
誘い合いOKって書いておいて良かった!(笑)
まだ挨拶してなかったな 後で挨拶しに行こう…!
あとモチベーションが下がってきた時に仮眠取ろうと落ちて、一回起きたのにケータイから入室しようと名前入れてそのまま再び寝てたのが最大の心残り…! _| ̄|●|||

取りあえず、いつもの事ながら色々カオスでした(笑)
リフィスでああいうやり取りが出来るなんて、このチャットまで思いもしませんでした。
でも全体的にほのぼのもラブもカオスも出来た感じなので、私的には良かったのではないかとv

以下、追記にてレポートに入ります。
自分のキャラ周りの事しか書いてないです。




▼ つづきはこちら

3月27日 絵茶

コメントお返事と合コン茶レポはもう少しお待ちを…!
米返はどうせなら妄想落描きと一緒に返したいという変なこだわり。



昨日久々に絵茶に参加してきた。
しやわせだった。
サイトの方にもそのうち載せるが先にここに載せておこう。

000000.jpg

上:左からアルミス(猫間さん)・リフィス(魅玲さん)・カーム(アカリさん)・ナスク(魅玲さん)
下:左からルナさん(猫間さん)・ルーク君(私)・コハクさん(アカリさん)・ラウル氏(猫間さん)

これ凄いよ…素敵…
最初にラウル氏とコハクさんが夫婦で隣り合ってて、私がそこに参加したくなって使い魔関連でルーク君を描いて。
その間に猫君と魅玲さんが双子を描いてくださる事になって更にアカリさんまで描いてくださって。
それを綺麗に並び直すとんもう一人ずつ描けそうなスペースが出来たので描く事に。
猫君はルナさん描いたけどこの流れで自分のキャラを自分で描くのは嫌だからどうするかなー、と思ってたら、
魅玲さんがナスクを☆
素敵…


ちなみに上の絵を描き始める前は何か色々カオスでした。
主にラウル氏が。
そこ、いつもじゃんとか言わない。

あと猫君とカオス企画を立ち上げる事に。
スライルと時人さんでどういう風に描くかを話してた時に、私がアミダで決めようと一方的にアミダを書いて。
・自キャラを描く
・描き合い
・猫君が二人とも描く
・〃
・〃
という選択だったのに描き合いになったのには吹いた。
『猫君が二人とも描く』の選択肢をもっと増やせば良かった…
や、勿論私も描くつもりでしたけどね!(当然)


追記にて私信みたいなもの。
例のアレです。

▼ つづきはこちら

合コンチャット終了

参加ありがとうございました~!
ログ置いておきますね→090324
小分けファイルの方がいい方は→20090324
                      20090325

チャットレポートはまた後ほど…!


あと、18日のログも置いておきます→2009319
帰ってきてこれ見た時、何故かもう見れなくなってたと思うんだが…それで日付変更前のはもう消えてないです。
途中からしかないですけど必要な方はどうぞ。
ちなみに私は日付変更前に落ちていてログがないのでレポートもう書かないです(お前)
同盟のはまた見て書きます。

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog