忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「チャット記録」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月25日ラブ茶

色々な方の24日晩のチャットレポを読んだ感想。
飛び降り自殺サンタに盛大に吹いた。
むしろ笑った 電車の中で。
まあ、サンタだから大丈夫なんじゃないでしょうか クリスマスの奇跡とやらで☆
でも色々カオスだったようですね 見てみたかった。
イベント発生の設定の方法調べて我が家のチャットにも設定しよう。
んで部活引退したらチャット会するんだ。

背後の任意の年齢になるイベントが羨ましかった。
スライルは一度もなかったんだぜ!
スライルがなったら純粋な子供のフリしてアルディスさんにあんな事やこんな事も出来たのに。
…ならなくて良かったかもな。
他キャラさん幼児化は超見たかった!!!



以下、追記にて25日のチャットレポート。
あ、携帯からだから追記出来ないね、てへ☆(………)

覚えてる程度に軽く。
バーにナスク投下。
クレストさん体調悪かった。
額触ったりよろけた時に抱き着く恰好で支えたり、スキンシップ。
本人や背後に変な意図がなくても、普通に肌の触れ合いは多い子です。
ていうかクレストさんに限らず、ナスクが相手キャラさんにとって恋愛対象になり得るかどうかが分からないから、どこまで背後が積極的になっていいものやら…
13歳だったら妹としか見られない気がするんだよね。
合宿シーズンが終わったら14歳に成長させるつもりではあるけど、1歳しか変わらんし。

ルナさんも眠そうだった。
背後がね、何かね、頭のどこかにナユタ君の存在があるのですよ…。
こ、これが恋というものなのお母さん!?
という訳でその気持ちをナスクに反映させてみた(どういう訳)
なーんか考えてしまう。
会えた時の嬉しさが、他の人とちょっと違う気がする。
くっついたり弄ってたりすると安心する。
という感じのほのかなほのかな恋心。
浮気性です☆(背後が)
いいじゃない、ラブ茶だもの!
一種のパロディ的な感じで、Aさんと話してる時はAさんの事が好きでBさんとは友達だけど、
Bさんと話してる時はBさんの事が好きでAさんとは友達。
という感じ…にしてますよね?他の方も。
で、ルナさんにナユタ君の事を聞くナスク。
…そう言えばクリスマスイベントがナスクの世界にあるかどうか考えていなかった。
クリスマス用にクリスマスの小説を考えてはいたけど(結局完成しなかったこっ恥ずかしい物)

ネメシスさんには謝罪。
前に言い争いになった時によく分からない事を言ってたから。
(背後がちょっと混乱して矛盾した事を言わせてしまって、こじつけでネメシスさんが悪い感じに言わせてしまった)
何かもう、顔を合わせれば険悪なムードになる今の関係が嫌なようです。
タナのお兄さんなんだし、仲良くしたい様子。
でもロムしてる間にネメシスさん落ちてしまわれました…残念。

イヴァンさんとは…すみません、以前のあの青春の掛け合い(ただの競争)をすっかり忘れていました onz
でも気さくなキャラさんで好きです、ナスクも背後も。

フィリアさんとは、恒例の(笑)ハグ大会。
クリスマスプレゼントにブレスレットを貰いました。
ナスクも背後も空が好き。
ナスクの空好きな気持ちにはちょっと危うい部分も含まれているけれど。
フィリアさんの秘密?に触れ…るところだったけどちょっと背後が限界だったので、落ちました。
…惜しい事した… onz

リリスさんとは挨拶について。
メリー明けまして暑中見舞い☆
…ナスクの世界(ってか国)に暑中見舞いの風習はありません☆ 笑。

柊静さんとはナスクでは初対面。
お姉さんと言うナスクに嬉しそうな静さん。
だってどうみても女性じゃん、この人! 笑。
その後painさん。
マリーさんの事ばかりを話題にするpainさん。
本当に彼女の事が好きなのね…スライルの馬鹿が取っちゃてごめんね…☆(いい笑顔/酷)
ナスクがpainさんの友達3号に。
え、友達3人って…少ないんじゃn(ry


あとはシャドウさんとフィンさんのみ…?
どちらも初対面のお方!
どちらだったか忘れたけどナスクと同い年で、背後のCPセンサーが疼きました。
どちらだったか忘れたけど(何というしょぼい記憶力)
でも片方は同性がお好みのようで、特にナスクをけしかけはしませんでした。
まあ初対面だしね。
あ、同性がお好みの方が同い年だった気がする!



ログ見ながらのレポートじゃなかったのに意外と覚えてて驚きを隠せない。
ま、参加時間が短かったしね!
最近リフィスとカーム使ってないな。
元からあんま使ってなかったけど。
19歳ロディはもう削除しよう。
あれ、削除済だっけ…?
うん、忘れた☆
PR

12月24日クリスマスラブ茶

Mさん宅で。
うん、無謀な事するもんじゃないね。
体調限界な状態で挑んだ結果、悲惨な事になった。
最初は良かったけどな…
もっと他のキャラさんともお話したかった。


他のキャラさんを見て、ナスクは使い辛そうだとスライル投下。
結果、見事にアルディスさん独占。
しかも段々背後に余裕がなくなって他のキャラさんを無視する始末。
さっさと退場するかキャラチェンするべきだったな…

ルナさんの名前をやっと知った。
スライルはアルディスさんに対して独占欲剥き出しにし過ぎ。
ネメシスさんを怒らせて背後が本気で怖かった。
作者権限でさっさと謝らせた。
次からスライルはあまりアルディスさんにベタベタしなさそう。
自分が相手を苦しめていると思うと身を引いちゃう人。
みんなが雪だるまで騒いでるのが楽しかった。
その騒ぎに入りたくて、母対策に携帯からキャラチェンジしようと思ったら表示されなかった。
体調を考えるとされなくて良かった。


今日のなりチャはちょっと無理そうです。

12月22日クリスマスなりチャ

某方の語りを読んでて思った事。
主人公キャラの境遇は似ているのにキャラの考え方が正反対な件について。
面白いと思った。
ウチのキャラは人を信じるキャラが多いよなあ…
背後がホイホイ信じてしまうからなんだろうけど。
特にナスクは人を信じる。
信用していないのは自分が置かれている現状の方。
一度育ての親も幼馴染みの一人も殺されて、どん底の精神状態にまで陥ったから。
ベルンバルドさんのお陰で立ち直ってはいるけれども、それでも心に傷は残っていて。
どんなに幸せでも、その幸せが続く保証はどこにもない事を知っている。
今目の前にいる人が明日にはどうなるか分からない事を知っている。
だからこそ人を信じる、信じたい。
出来るうちに全身で信じて、愛して、自分に可能な事は何でもしたい。
ナスクが自分の気持ちをストレートに伝えるのもそのせいかも。
恋愛に関しては…気付くまでは時間かかるけれども。
嘘でも相手の存在を否定するような事を言って、本当にそうなった時に後悔するのは自分だと分かっているから、存在そのものを否定するような事はしたくない。
あぁ、だから相手の存在そのものをきっぱり否定するような事言うキャラさんには突っかかっていくのか…そこは使い辛いなぁ。

…綺麗事かな…綺麗事だよね…
作者は別に綺麗事が好き!という訳ではないんだけどな…
ていうか綺麗事で終わらせたくないってのはある。
でも仕方ないよ、ナスクはこういう子だもん。
ていうかナスクってつくづく子供らしかぬ子だよなぁ…自覚しています。
作中でもセイドに言わせてるしね、「子供らしくない考え方をするよなぁ」って。

あ、でも、人に嫌われるのを恐れてるってのは同じかな。
ナスクも、信じてはいても恐れてるし。
理屈では嫌われてないって分かってても、感情の問題なんだよね。
でもそれ以上に失うのを恐れてる。
その人が死ぬ位なら嫌われたっていい、と思ってるから、嫌われる事に関してはそこまで執着しない、かな。
うん、実はよく分からん(え)
まあ何より恐れるのは大切な人が傷ついたり死んだりする事、という事で(←


追記にて、Yさん宅のクリスマスなり茶について。
長いです。
例によってそのまんま名出ししてます。
了解取ってない方もいます。
言ってくださればすぐに修正します。




▼ 追記

12月10日ラブチャ

管理人の我が儘にお付き合いいただいて本当にありがとうございましたっっ!!
まさかこんなに大人数×長時間になるとは思いませんでした…!
19時半~5時半前…うおおぅ 笑。
10時間弱やってたんか。
3時間程かなとか言ってたのはどこの誰だ!私だ!

私はともかく、最後までお付き合いいただいた方は今日大丈夫だったでしょうか…!
でもホント楽しかったです!
ベッドに入ってからもニヤニヤし過ぎ&テンション上がり過ぎで中々眠れませんでした。

以降感想など。



▼ 追記

11月29日 なりチャ

最初バーにリフィス投稿、用事が出来たので抜けてその後街にスライル投稿。
…楽しかったあ…!
こんなノリノリだったなりチャは久しぶりかも 笑。
でも分裂不可だったから大人数でちょっとやりにくかったかも…
分裂不可ならではの楽しみも色々あったから結果オーライだけど!

追記にて本当に簡単に。


遅くなってすみません、コメントお返事です!
>シエルさん
へええぇ、奥が深いですね…参考になります。
小説も漫画も、表現方法が文章か絵かだというだけで、話の構成、心理描写の仕方や場面の見せ方・etcは同じですものね!
シエルさんのそういう知識が凄く楽しいです♪

▼ 追記

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog