忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.130 「だーれーだっ?」 ≫ [136] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だーれーだっ?

幼ルナさんと紅アリスさんだよー!
分からなかっただろう!ハハハハッ!(何だろうこのテンション)
幼ルナさんは馬鹿師匠といる頃のをイメージ。
猫君の絵柄を私の絵柄に変えるのは絶対無理だと思っていたけど、紅アリスさん描いてみたら結構描けた。
ただし少年は無理 ^p^

他のおにゃのこも描きかけたけど上手く手が動かなかった。
このイラストは上手く描けたのでUPしてみる。


他キャラさんのネタ落書き、まだ全部消化してないから帰ったら描きたいです。
微妙にネタ数増えた。


暇な時間にちまちま打ってた台詞の量がえらい事になっています。
一応自重はしたんだがな…
そして凄まじいネタバレ。
小説進んでないし漫画描けてないから、ネタバレを気にする必要性はどこにもないのだがね。
ラウトラウトラウト同盟に登録していないラウトの台詞が意外と多かったよ。
ラウトの事はいったい何人が分かるのだろう。
それを言っちゃトパもそうだってか!
でも私は他作者さんの同盟にいないキャラさんも何人かは分かるから、もしかしたら他作者さんも私のキャラを分かってくれるかもしれないとか期待してみる。
でも何か、UPしなくてもケータイに入れるだけで満足した(笑)


一昨日は久し振りに同盟のなり茶に参加した!
使用キャラ、スライル→ナスク→ロディという浮気っぷり。
本当は唐突にアルミスを使いたくなったけど、ケータイからじゃ登録出来なかったので気まぐれにロディを使ってみた。
一人旅中のロディ。
うん、でもなかなか使えたよ。
後編に差しかかる頃にはだいぶ使いやすくなってるな…
ある意味スライルよりも安心して使っていられる。
これからはちょくちょく使いたい。
ロディロディロディこれでやっと気がねなくロディの話が出来るよ(今までは気がねしていたのかと問いたい)

気が向いたらレポート書きます。



PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 計算外 |PageTop| あ、しまった。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog