忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.122 「米返と語り」 ≫ [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


米返と語り

電車の中退屈です(子供か)
という訳でコメントお返事!

と合宿移動中にケータイに打ち込んでいたせいで、投稿してないのに米返した気になってました ^p^


>シレイラさん
うわ、私が考えてたシチュエーションにピッタリの会話だ!(笑)
という事は私のイメージが伝わっていたという事ですね 良かったです。
補足させていただきますと、この部屋は人参尽くしです。
面倒だから描かなかったけど、絨毯も人参、ドアノブも人参、ソファも人参、カーテンも人参。
ファンシーな部屋ですねえ。
リリスさんは、リーの為だけにこの部屋を特別に用意しました。
リフィスは別に見るのが嫌という訳ではないけれど、嫌がらせだという事は分かるので諦め半分に遠い目をして弄られてるといいです。

人参クッション作ってください\(^0^)/


>魅玲さん
ほーんと、ナユタ君いつの間に(ニヤニヤ/逝け)
このネタはある意味際どいネタだからどうしようかと思ったんですけど、ね…
ま、ナスクですから!(ニコ!)
深く考えずにノリでふざけて言ってるだけですとも☆

まさかのスライルのお子様でした!
刻継ぐ三部では主役級となるお子様です!
似てたら怖いですよね。
血の繋がりなんて全くないもの。
でも母親が普通に育てたので、スライルみたいな変人ではありません。
そういう意味では、怖くナイヨーダカラコッチオイデー(何)



▽つづきはこちら






さて、何を語ろうかにゃ…
こんな●●は嫌だネタは落描きと共に語りたいしなあ…
そうだ、同盟内のCPについて語ろう。
まあ暇潰しに語る自己満足記事だから別に何でもいいんだけど。
どうせなら読まれる方が興味を持たれる内容がいいよね。
うちのキャラが他キャラさんをどう思っているかなんてどうでもいいかもしれないけれど。
少なくとも私は、他のキャラさんが自分のキャラをどう思っているか、という内容は気になってしまう。
某方の記事も凄く興味引かれたし(というかその記事の便乗)
だから、ラブ状況に書いてあるよりも詳しく、頑張って語ってみよう。
既に作者同士で話してるのもあるけどね。
まずはナスクからかな。
アルファベット順にしよう そうしよう。
CPとして成立していなくても、背後がひそかに企んでたりする事もあるよ!
名前はそのまま出すよ!
7日にまた家を出るから、修正すべき場合は7日のお昼までに言ってね!
(これを書いた時点では27日だったから日数あったけど、今はもう明日だから読まれないかもですね すみません;)


【クレストさん】
…クレストさん(笑)
歳の差は三歳だから、別におかしくはないと思うんだ。
もう少し未来なら恋愛も有りだと思う。
…けど、14歳のナスクと17歳のクレストさんだとどうしても兄妹にしか 笑。
え、これ何とかなるモンなの?ねえ?(聞くなよ)

作者茶でも話してたんだけど、クレストさんもナスクも同じような境遇を生きてきて。
根本にあるものは似ていると思うんです。
なのに現在の考え方は正反対。
それが面白いなーと思う。
根本にあるものは似ているから、正反対の考え方でも共感できる部分はあると思うんです。
その気持ちは分からないでもない、だけど自分はこう思う、みたいな。
だからこそお互いの欠点を埋め合えるような関係になれるんじゃないかと…ごにょごにょ

あ、本好きってのも同じだ。


【タナトスさん】
ナスクが一番最初に恋人関係になったお方。
つってもまだこの人としか恋人になってないわ(笑)
でも、タナトスさんとの恋愛はちょっと特殊な気がする。
ドキドキとかときめきとかより、依存してるというか。
…あぁそうだ、依存してるんだ…今気付いたかも。
でもタナトスさんは遠くない将来に死ぬ事が決定してる訳だよね…。
病気とかならいいんだけど殺されるようなモンで、しかもどうにもならない事だから。
ナスクが感じる無力感は相当だろうな。
切ない…つっても、普段は仲良いし、喧嘩もする仲だけど。
敵じゃない相手で現在のナスクが喧嘩するって珍しくないか…?(笑)


【ナユタ君】
最初は恋愛関係にはなりそうもないマブダチだったのに、背後の陰謀で無理矢理フラグ立てた えへ、えへ(キモい)
つってもまだくっついてはいないけど。
ずっとそうやってじれったい関係やってればいいよ。
でもくっついたらくっついたで萌える。
結局どっちでも楽しいんです、はい。

ナユタ君は王子様だけど、ナスクはそんな事気になんかしないZE☆
だって仲間に王子がいるしね…!
あ、同盟ではまだ仲間じゃないわ。
7日からの長期合宿中に仲間にするつもりだった(ゲームみたいな言い方だな)
まあ、友達になってから王子だと知ったって、「そうだったんだー!でもナユタはナユタだし」みたいな考え方する子。
あ、でも場所は弁える。

彼とは楽しく騒げて、シリアスは出来るけど暗くなり過ぎなく、絡んでて楽しい。
最初はただ馬鹿騒ぎするだけだったのに、最近ナユタ君が大人になってる気がするんだ…!
フィルターかかってるだけですか?
いや、ナユタ君が成長しているに違いない!(カッ)


【楼駕さん】
こ れ は C P じ ゃ な い 。
単にとっつぁん好きなだけです えへ、えへ。
懐くという考え方だと、男性キャラではナスクが最も懐いているお方ではないかしら。
息子の楼碕さんとなれないかなと一瞬考えるも、3歳離れているので分からない。
おかしくはないと思うけれども…!
楼碕さんとまともに絡んだ事ないしどんな感じか分からない(一度絡んだ時は幼児化してた)



やっぱナスクはCP要素少ないね。
一人に至ってはCPですらないしね。
でも恋愛は大歓迎。
私はナスクが恋愛対象に見られる訳ないと思ってるからあまりフラグ立つような事させてないけど、恋愛関係になりたいと私に言ってくださればフラグ立て頑張るよ!

次何か語りたくなったら、同じような感じのをリフィスかスライルでいこう。
リフィスの方が語りやすそう。
スライルは難しいんだよな…!
ピーンときた相手なら恋愛しやすいけど _| ̄|●

あと全然関係ないけど、カームは本編ではかなり勝手に動いてくれるのに同盟内ではものっそい使いにくい。
あ、ネーム完成してる短編漫画を描き起こしたい(唐突)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ これは昨日書いていたもの |PageTop| 合コンの詳細に追加 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog