忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.117 「米返しとか色々」 ≫ [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


米返しとか色々

この間のなりチャに参加しなかったのは…する事があったってのもそうですが、
ちょっと精神的に荒れてて…乗り気になれませんでした。
時々皆さんの会話を傍観してました。
まあ約束って程でもないし、待ってくださってるなんておこがましい事は考えませんが、
前日のチャットで「明日スライル連れて行く」と宣言したのが気になって…
私信になるけど有言不実行になってしまってすみませんでした。

師弟チャットとか幼児化チャット再びとか性格転換チャットとか面白そう。
でも27日の晩からまた合宿で帰ってくるの3月22日だから参加出来るかな…
可能ならちょこっと顔出したいとは思うけど。

合コンチャット23日~いつにしよう。
参加を考えてくださっている皆さんは今の所、特に不都合な日にちはないんだよね…
4月でもいいのか。
うーん…
そして皆さんが色々合コンに着ていく服とか描いているのを見て萌えさせていただいている訳ですが、
私考えてすらいねぇ(どーん)
やっぱ現代服のお洒落か…そこはまぁ作者権限でどうにでも出来る訳ですけども。
ぶっちゃけお洒落な服って考えらんないのよね私。
描くのもめんどいし(ぶっちゃけ過ぎだろ)
まあ…合宿終わってからでも描けるかな…最悪落書きでもいいし。
ってかお洒落画像の義務化はしてないから別に描かなくてもいいんだけどね。
皆さんが描いてらしてるから私も描きたくなってきた 笑。


前の記事に載せたラウル登りの落書きが好評っぽいですね。
私も気に入ってるので嬉しいです。
この後の展開の妄想を皆さん教えてくださったので私もお教えしようかと思います。

ラウルきれる→「てめぇらどけええええぇぇぇ!!」→巨大ドラゴン化→上の4人をぶっ飛ばす

みんな身が軽いの知ってて遠慮なくぶっ飛ばすといいです。
スライルととっつぁんとナスクは普通に空中で体勢直して着地出来るだろうし。
シェルさんの事は私、数回しか話してないからよく知らないんだけども。
でも仮に戦闘向きじゃなかったとしても、羽があるから大丈夫だよね。
ていうかラウルって、ドラゴンの姿の時は巨大…なんだっけ…?

んで、思った。
とっつあんがみんなのとっつぁんなら、ラウルはみんなのおもty…げふんげふん
みんなのお兄ちゃんだね!(ニコ!)


コメントお返事です!
>魅玲さん
私もロールしてて爆笑した。
でもどういう展開に持ってけばいいのか分からなくて困った。
私スライルみたいなカオス脳してないもの!(よく言う)
や、現実にはたぶんあんな顔はしていないかと…! 笑。

何かが違うラウル登りでした。
ラウル(呼び捨て)の上に乗ってるのがスライルな辺り、発端はスライルなのかと思います。
そしてラウルが倒れてその上に皆さんが落ちてくるに一票。

>瑠璃亜さん
はい、アホ神降臨ですよ。
ラウル登り、私も気に入ってます!
最初スライルは腕をダラリと下げていましたが、気がついたら手が勝手に書き直してラウルの首を絞めていました。
スライル、恐ろしい人…!

>猫間さん
えー、色々な反応があるじゃないですか。
泣きむせぶとか怒り狂うとか感激して踊り出すとか(←

いや、ホント、時人さんを崩壊させ過ぎましたよ。
でももっとごつく描きたかった…!(どんだけ)
ラウル登りは私も参戦したいです。
登らなくてもいいからラウルを虐めたいです(ドS的発言)
PR

●Thanks Comments

無題

シェルは運動神経いいですよ~。
暇があればしょっちゅう自然探索に出かけてます(笑)
数百年前に遡れば、元軍人という過去もありますし。その当時に比べたらかなり腕力なんかは落ちてますが。
彼女が優れてるのは魔力(高いだけで、デフォルトじゃ強力な魔術は使えませんが)と体力と身のこなしなので、着地には問題ないと思われます。

From 【瑠璃亜】 ||2009.02.24 06:50編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 落書き第四弾! |PageTop| 落書き第三弾! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog