忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.116 「落書き第三弾!」 ≫ [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


落書き第三弾!

時人さんをちょっと崩壊させ過ぎた気がするけど気にしない。
今回は走り描きでも前のよりは丁寧に描いたよ!
どこをどう丁寧に描いたのか分からない位ではあるけども、少なくとも本家の画像を見て描きはした(前見てなかったんかい)

追記にて。

▽追記




※この先は管理人の独断と偏見で描いたブツです。
他の作者さんのキャラさんを描かせていただいていますが、あえてキャラを壊している為別人となっております。
説明もカオスなテンションでお送りしています。
この内容から、そのキャラさんはこういうものだと思わないようにしてください。



時の神+スライル+病弱少女
『運命の出会い』

rakugaki6.jpg

某チャットのワンシーンより抜粋(一部脚色)
このシーンは伝説だと思うんだ。



時の神+ナスク
『アンビリバボー』

rakugaki7.jpg

そのリアクションにこっちが驚くわ、というね。



突っ込みドラゴン+スライル+みんなのとっつぁん+ナスク+縦巻きドラゴン
『ラウル登り』

rakugaki8.jpg
何がどうしてこうなったのかは謎。
スライルは突っ込みドラゴンの首を絞めています(ノリで)
この後一番下の人がキレます。

バランスを崩さないのはアレですよ…皆身体能力がズバ抜けているから、バランス感覚も卓越しているという。
身長差ととっつぁんの足のバランスを気にしてはいけません。
PR

●Thanks Comments

無題

ああ、荒ぶる鷹のポーズのシーン、あれは見てて爆笑しました。
なるほど、こんな風だったのか…!と納得です(笑

…ってラウル!!ちょ、ラウル登りキタこれ!!
子供4人ならまだ耐えられるかも知れないとか思いましたがこれは無理だ…!!大人が2人もいらっしゃる!(笑
この後皆さんを怒鳴るのをスライルさんが妨害していつの間にかうやむやになってそして忘れた頃にまたやられればいい(←)もしくはラウルが倒れてその上に皆さんが落ちてくると良いとか真面目に思いました(酷い

思いきり笑わせて頂きました、ナイス過ぎる…!
素敵絵ありがとうございましたっ(笑

From 【魅玲】URL2009.02.21 16:50編集

無題

神 が 降 り て き た ☆
色々爆笑ですが、ラウル登りの図が大好きですv
首を絞めるスライルさん素敵です魅玲さんすみません(笑/←)
崩れた後はシェルが抱きつきつつ「ごめーんね♪」とか言ってればいいとか妄想しましたすみません自重します。

From 【瑠璃亜】 ||2009.02.21 19:26編集

無題

笑った。

それ以外にどう反応しろと…!(←
なんかカヲスっつーかシュールすぎてなんといっていいやらw
とりあえずラウル登りに参戦したいと思いました。笑。

From 【猫間】 ||2009.02.21 20:06編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 米返しとか色々 |PageTop| 落描きネタメモ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog