忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.123 「これは昨日書いていたもの」 ≫ [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは昨日書いていたもの

師弟チャット、一昨日か今日なら参加出来たんだけどな…!
夜行バスの中で参加するとすぐに電源なくなるから、そして朝は充電する時間ないから。
色々と連絡する事があるものだからケータイは必須な訳で。
仕方ないよね、と思っていたのだけど。
レポートとかを読むと、うおぉっ楽しそう…!

で、今日もやりませんかと言いたいけど昨日の今日で皆さん眠いだろうし。
私も相部屋の人がいるからあまり遅くまで遊んでられないし。
皆さん6時半頃までやってたよね。
私その時間は普通に駅で朝ご飯食べてたわ(笑)

で、悔しいから今から力尽きるまでナスクとベルンバルドさんの師弟物語を考えてやるvv
(→と言いつつ寝てました。)


更新ついでに路線バスの中で打ち込んでいたネタをば。

マイキャラの欠点を上げてみよう!
愛故にですよ。
完璧なヒーローヒロインなんて人間味がないじゃないですか。
でも自分の子は可愛いから、知らないうちに完璧にしてしまっているかもしれない…
という訳でチェックです。
決して移動中で暇だとかキャラを弄りたいとかいう訳では…ゴホゴホ。



▽つづきはこちら

【ナスク】
・時々突っ走る
・時々結構S
・死に対する恐怖と抵抗がない
・恥じらいがない
・時々意味不明な言動

【スライル】
・やる気がない
・ごまあえ
・強引
・AKY(実はAがつく)
・必要とあらば人殺しだって出来ちゃう
・時々意味不明な言動

【ロディフル】
・人見知りする
・感情の種類が少ない
・人の気持ちが分からない
・傷つけたり命を奪うのに抵抗がない
・無口
・最初はカナヅチ
・知識が偏っている

【セイド】
・蛇恐い
・酔うとキス魔
・時々ウザい
・必要とあらば人殺しだって出来ちゃう

【マイア】
・殺人料理人
・重いの嫌痛いの嫌しんどいの嫌
・戦えない(能力的な意味で)
・人の恋愛関係になると人格変わる
・手先が不器用

【トパーズ】
・自分を極端に卑下
・最初は恐がり
・最初は泣き虫
・最初は常にオドオド人の顔色を伺っている
・ナスクの腰巾着

【リフィス】
・人参嫌い
・真面目過ぎて柔軟な考え方が出来ない
・少々頑固
・必要とあらば人殺しだって出来ちゃう
・アルミスに対して過保護
・意外と手先が不器用

【ラウト】
・ピーマン嫌い
・根性がない
・自分にも他人にも甘い
・時々意味不明な言動
・考えが浅い

【カーム】
・考えが頑なになっている
・強引
・八方美人で猫を被る
・割と嘘をつく
・必要とあらば人殺しだって出来ちゃう



リフィスが欠点多いのが意外だった。
ナスクはまあ…こんなモンか、みたいな。
セイドとトパが少ないのはアレです、普通の人だから。
欠点が少ない代わりに目立って優れている点も少ない、普通の人(つまらない)
一般人に比べたらそりゃ身体能力は優れているけど。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ くっ…! |PageTop| 米返と語り ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog