忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.118 「落書き第四弾!」 ≫ [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


落書き第四弾!

今回はそんなにカオスじゃないよ!
そしてCPでまとめてみた。
3分の2はまだくっついてないコンビだけど 笑。

先にコメントお返事!
>瑠璃亜さん
ですよね~!
ドラゴンの長さんというだけで何だか運動神経良さそうな感じはしてたんですけども。
ほほぅ、元軍人だったのですね…!
そりゃあ戦闘能力も高いのだろうな…!
じゃあラウルにぶっ飛ばされても問題Nothing☆ですね!

追記にて落書きをUP。

▽追記




※この先は管理人の独断と偏見で描いたブツです。
他の作者さんのキャラさんを描かせていただいていますが、あえてキャラを壊している為別人となっております。
説明もカオスなテンションでお送りしています。
この内容から、そのキャラさんはこういうものだと思わないようにしてください。



ポジティブ王子+ナスク+α
『見て見て』

rakugaki9.jpg

Q. 誰の子!?
A. 刻継ぐ2部(未来の話)で出てくるスライルの息子

似てる訳ねえ。



魔王+スライル
『脱兎』

rakugaki10.jpg

初心者はカレーから始めましょう。
というか材料とルーぶっ込んで出来るだけのカレーですら食べれるものになるかどうか危うい。
旅仲間でも交流仲間でも料理から逃げる男、スライル。
それはきっと運命。



神子+リフィス
『虐め』
rakugaki11.jpg

神子さん生き生き。
膝にあるのは人参のクッション、壁にかかってるのはウサギと人参の写真、
皿に乗ってるのは人参料理(人参onry)


あともう一つ、青い服の隊員第一号さんとのネタもあったんだけれども。
資料がなくて描けないのと、同盟から削除されてるようで描いていいものかどうか分からなかったのとで、描いてません。
ていうかそのキャラさんの親御さんには許可取ってないしな!(基本的に取ってないだろ)
PR

●Thanks Comments

無題

なんていい笑顔なリリスw
リリス「あらやだ食べないの~?何だったら食べさせてあげてもいいのよ~?ほら、あ~ん」
リフィスさん「・・・・(笑ってる・・・この人すごい笑ってる・・・」
ってな会話が容易に想像できます。頑張れリフィスさん!(何を
人参クッション私が欲しいです\(^0^)/

From 【シレイラ】 ||2009.02.25 19:05編集

無題

ちょ、ま、ナユタいつの間n(待て
ナスクさんの台詞に思いきり笑いましたああお腹が痛い…!!
スライルさんのお子さんだとはまさかの予想外!!
似てたら怖いなぁとちょっと思ってしまいました(←

From 【魅玲】URL2009.02.25 20:26編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ ぐぅえっほ |PageTop| 米返しとか色々 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog