忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.125 「本当に意味のないただの呟き」 ≫ [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当に意味のないただの呟き

そろそろチャット禁断症状が(早い)
だってだって、レポートが楽しそうなんだもん…!
久々にスライル使いたくなってきた。
でも我慢するよ 今寝不足になったら結構きついからね。
でももしかしたら突発でなり茶にこもるかもしれない。
狙い目は14日の夜だ。


キャラ人気投票が凄く楽しそうです。
ケータイからだと投票出来ないけど。
某方の所には、合宿に出る前に恐らくマイナーであろうキャラさんに入れたぜぐふふ。
何か好きなんだ…!
あぁ、私もやりたいなあぁ!
でも反応が怖いのでやらないチキン。
やるとしたら5月以降かな…今は更新停滞しててサイトに来てくださってるお客さんも少ないだろうから。

いや、やっぱり当分はしないでおこう。
先にネーム出来てる話を漫画に描き起こしたい。
それが出来てネタがなくなったら、人気投票のついでにリクエストも受け付けて、1位だったキャラのリクエストを漫画にするとか。
…投票はまだしもリクエストなんかある訳ないだろとか考えてしまうチキンd(ry
あ、キリリク絵も早く消化しなきゃでした onz

うん、何でもいいから取り敢えず漫画描きたいです。
漫画漫画漫画漫画…
でもいざ時間が出来るとやる気をなくすというマジカル。

取り敢えず今は師弟物語に欲求不満をぶつけます。
完成はしない可能性が高いけど。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ (no subject) |PageTop| くっ…! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog