忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.115 「落描きネタメモ」 ≫ [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


落描きネタメモ

金曜日と昨日はありがとうございましたっ!
まさかこんな突発で気付いてくださるとは…
告知出した瞬間に来てくださる皆さんが大好き(告白)

昨日は結構遅くまで起きてたな…2時位?
お陰で眠いけど精神は満たされました。
で、チャットで話してた落描きネタをメモっとく。

・時の神+スライル
・時の神+ナスク
・ポジティブ王子+ナスク
・抱き着かれ無口少女+α達
・突っ込みドラゴン+スライル+みんなのとっつぁん+ナスク+縦巻きロールドラゴン
・僕っ子アゲハ蝶+ナスク
・虹の人
・隊員1(?)号+ナスク
・銀髪の神子+リフィス

某方のキャラ絡みのネタが多い件について。
やっぱよく絡むからかしら 笑。
しかもほぼ例外なく可哀相な目に遇っている。


あ、そうそう!
前回の落描きで私が勝手にツンデレとしていたキャラさんについて。
というか落描きとして描く場合、落描きだけではなくその絵の説明もカオスなテンションで書いてますので、
私がそのキャラさんを正しく描写している訳ではないという事だけは頭の隅に置いて頂けたら幸いです。
という訳でそのキャラさんについても、私が勝手に言ってるだけで本当にチンデレかどうかは分かりません。
作者さんもどうだろう、と言ってらっしゃるので真実は闇の中に(恰好良い事言っていても意味はない)

でもこれからもキャラを弄り続けるつもりです。
落描きをUPする場合は上記のような注意書きを入れますが、それでも誤解される可能性はあります。
もし差し支えがあるようでしたら、今でも絵を見てからでもいいので言ってくださいな…!
今なら自重しますし、絵をUPした後なら正しい説明を入れるなり落描きを取下げるなり、そのキャラさんの親御さんの意に沿って対応しますので…!


コメントお返事です!
>シエルさん
昨日はありがとうございました~!
そしてコメントに気がつきませんで、今お返事させていただきますね♪

昨日の就寝時間が早くても遅くても、今朝7時に起きるというのは変わらないので…!
そして朝食食べた後は自分の身長よりデカくて重い荷物を抱えて大会場所まで移動になりますので、午前中にゆっくりチャットする時間はないかと…!
長くて高速バスに乗っている1時間位…?
まあ今は路線バスの中で時間あるので更新してますけどね 笑。
お気遣いありがとうございます 大好きよ!(もういいっちゅーねん)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 落書き第三弾! |PageTop| 少しだけ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog