忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.22 「キャラソート結果」 ≫ [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラソート結果

キャラソートも乱舞してますね 笑。
ネット仕えない間に載せられててその記事にコメントするのも今更な感じなのでここにまとめてUPしておきます。
 
 
【魅玲さんのキャラソート】
 
1 ラウル
2 シュルン
3 ナユタ
4 ルナ
5 黎
6 コハク
7 クリス
8 アルス
9 ルーク
9 レト
9 アンジュ
9 イーリス
9 カルナ
9 ソフィア
9 晶
9 由紀
9 亮
9 拓夢
9 シェラ
9 ジディマ
21 リュウ
21 ウィン
21 シファニー
21 イナミ
21 ディズ
21 ティルレア
21 ダスラム
21 セヴィー
21 ヴィルティ
21 リュオン
 
上位3位は順位つけ難かった、が…
やっぱりラウル氏が1位ですな!
シュルンさん素敵。
穏やかに笑う人って好みなんですツボなんです!
ナユたんも可愛くて好き…だけど、ここは偏差で3位になりました。
 
 
 
【瑠璃亜さんのキャラソート】
 
1 レグン
2 サクス
3 フィリア
4 コル
5 ラフィ
6 ミビア
7 ネイチェル
7 ロッド
7 シェル
7 レディル
7 アイル
7 マライカ
7 クレイ
7 フロウ
7 リディア
 
レグンさんが1位ですよ!
前海なりでお話した時に、何か…何かツボだった。
フィリアさんとサクス君の順位はその時のノリで違う気がするな!
ほんわかなフィリアさんがいい感じです。
ナスクと天然ボケ姉妹。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 同棲バトン① |PageTop| いやっふうううぅぅぅぅぅぅぅぅい!!!!!!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog