忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.23 「同棲バトン①」 ≫ [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同棲バトン①

魅玲さんより、ロディ指定でナスクに回ってきた!
…え?ロディ指定でナスクに?
逆じゃなくて?
・・・ あ り え ね え (ゴクリ)


次に回す方は
・瑠璃亜さん宅レグンさんに【ナスク】
・ユキナさん宅サフォ君に【ナスク】
・魅玲さん宅ラウルさんに【スライル】
・ろろさん宅オセロさんに【スライル】
です!
もちろんスルーOK!

▽つづきはこちら

「いきなりあの子と同棲生活バトン(キャラ指定)」
 
 
さぁ貴方は今日から、なななんと【ロディ】と同棲生活をする事になりました。
 
※自分から始める人のみ【】に好きなキャラを指定してください。同性異性問いません。
 
 
☆【ロディ】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
 
ロ:ん。
ナ:あ、ご飯の用意出来た?食べよ食べよー。
 
普通にトーストとジャムとかそんな感じ。
あとコーヒーと紅茶。
 
 
☆天気は晴れ。【ロディ】と出かける事に。どこへ行く?
 
ナ:ねーねー天気いいしどっか行こ!
  市場行く?
ロ:(俺が一緒に行く事は前提なのか)
ナ:それとも何か予定あった?
ロ:ない。
ナ:じゃあ行こう そうしよう。
 
 
☆天気は雨。部屋の中で【ロディ】と二人っきり。何して過ごす?
 
ナ:……………(窓の外を見ている)
ロ:……………。
ナ:よし、ロディ雨の中を泳いで来い☆
ロ:お前が行け。
 
 
☆【ロディ】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
 
ナ:え、何で?
  どうしたの?大丈夫?
 
別に嫌がりはしないけど心配してる。
 
 
☆【ロディ】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
 
ロ:…風呂…。
ナ:お風呂?
  何かなってる?
 
入浴、じゃなくて故障か何かを見に来てというような意味に捉える、かもしれない。
 
 
☆風呂上がり。【ロディ】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
 
ナ:いいよー。
  …あは あははは。
 
髪の毛をタオルで乾かして、ついでに髪の毛をくくって遊んでる。
 
 
☆【ロディ】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
 
ナ:……………誰?(ドン引き)
 
ロディの甘える台詞がどうしても思い浮かべませんでした。
 
 
☆一緒に寝ようと【ロディ】に言われました。どうする?
 
ロ:んじゃもう寝…
ナ:…………(ジーッとロディを見ている)
ロ:……一緒に寝るか?
ナ:うんっ!(ゴソゴソ)
ロ:(……狭い……)
 
 
☆そんな【ロディ】に一言。
 
ナ:普段から一緒に旅してるんだし、同棲ってもいつもとそんな変わらないよねー
ロ:そうだな
ナ:でもロディの挙動が色々とおかしかったけど☆
ロ:………(作者に無理矢理させられた…)
 
 
☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
 
ではでは。
 
瑠璃亜さん宅レグンさんに【ナスク】
ユキナさん宅サフォ君に【ナスク】
魅玲さん宅ラウルさんに【スライル】
ろろさん宅オセロさんに【スライル】
 
勿論スルーOKですので!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 同棲バトン② |PageTop| キャラソート結果 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog