忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.26 「同棲バトン④」 ≫ [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同棲バトン④

主人公バトンも回ってきてるが、それはまた次の機会に…!
主人公バトンは楽しいが色々と悩むな…
同棲バトン楽しい 笑。
追記にあります。
瑠璃亜さんより私にスライル指定、スライルにフィリアさん指定で☆
…き きた~…!(色々な意味で 笑)
一気に回答します。
本当はフィリアさんにスライル指定で回そうかとも考えてたんだよな…!
でもフィリアさん相手にスライルがそういう事言ってるのは何か想像出来なかったのさ!
う~ん、相手によって大分態度違うよなあ…。

回す方は、
・瑠璃亜さん宅フィリアさんに【ナスク】
・ルシルさん宅サファイアさんに【ナスク】
・りくるさん宅シルヴィスさんに【ナスク】


とりあえずコメントお返事を!
コメントありがとうございました~!

>ユキナさん
お返事遅くなってすみません!
実家に戻る前で中々更新出来ずにいたら、すっかりレスをしそびれていました…!(最低)

光栄…そう言っていただるなんて!
無性に使いたくなってロディ使わせていただきましたが、これからもそう使う機会はないと思います 笑。
まあはぐれメタル的な感じに考えていただければ…!(何その例え)



>ルシルさん
サファイアさん好きです。
可愛いです。
弄り倒したくなります。(サファイアさん逃げて!)

あはは、ナスクはああいうキャラですからね~。
本編では8歳から海の男の中で育ったので、あまりこだわりはありません。
流石に男の前で全裸にはなりませんがvv

▽つづきはこちら

「いきなりあの子と同棲生活バトン(キャラ指定)」
回答者:シン
 
さぁ貴方は今日から、なななんと【スライル】と同棲生活をする事になりました。
 
※自分から始める人のみ【】に好きなキャラを指定してください。同性異性問いません。
 
 
☆【スライル】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
 
ス:珍しく飯を作ってやったぞ。ありがたく食え。
シ:嬉しくないし…当番でも絶対作ったりしないのにホント珍しいね。
  しかもこんな時間(10:00)に起きてるなんて奇跡的だよね。
  どうしたの何があった訳。
ス:ノリです。(胸張り)
シ:そうね。(パクパク)
 
まあそんな手の込んだのは作れない…筈。
トースト焼いたのを皿に乗っけただけだと思います。
バターあるいはマーガリンや飲み物は結局自分で用意しないといけないと思う。
 
 
☆天気は晴れ。【スライル】と出かける事に。どこへ行く?
 
シ:どっか行く?…訳ないか。
ス:寝る。
シ:ちょっと買い物付き合ってよ。重いの持って。
ス:zzzzzz
シ:…………(水をザパーとかける)
ス:…んお?
シ:さあ行こう。(ズルズルと引っ張る)
 
 
☆天気は雨。部屋の中で【スライル】と二人っきり。何して過ごす?
 
ス:zzzzzzz(当たり前のように寝ている)
シ:~♪(歌いながら絵とか漫画とか描いてる)
 
 
☆【スライル】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
 
ス:膝枕してクダサイ!
シ:重いから嫌。
ス:チッ…。
シ:~♪(無視)
 
 
☆【スライル】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
 
ス:一緒に風呂入るか?背中を流してやろう。
シ:はいはいさっさと入ってきて(棒読み)
ス:俺の肉体美を見たくはないか。
シ:そうね筋肉凄いのは知ってるからいいよ(棒読み)
ス:……ノリの悪い奴だな……。
シ:(いちいち相手してられっか)
 
 
☆風呂上がり。【スライル】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
 
ス:なあ、髪乾かしてくれ。
シ:人に乾かせといて自分は寝るから嫌。
  はいこれ。このスイッチ入れたら動くから(ドライヤー渡して説明)
<ブオオオオオオォォォ…>
ス:お、おぉー…何じゃこりゃ。アアアアァァァァ(何か熱風で遊んでる)
 
 
☆【スライル】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
 
ス:よお、何してんの?俺と飲もうぜ。
シ:(どうせすぐ寝るから無視)
ス:ほんとノリ悪いよな、お前。俺に構いなさい、ホラホラ。(もたれかかってくる)
シ:(重い…)
 
ひたすらスルー。
 
 
☆一緒に寝ようと【スライル】に言われました。どうする?
 
ス:一緒に寝るか?俺の胸に飛び込んで来なサイ。(寝ころんで腕を広げる)
シ:………(ちらりと一瞥してさっさと自分のベッドに入る)
ス:何だよ…寂しいじゃないか。
シ:だって暑いもん。
 
スライルは自分が気のある相手だったら絶対手出すけど、そうじゃないならまず手は出さないから、その辺は安心かと。
 
 
☆そんな【スライル】に一言。
 
シ:何でこんな子に育っちゃったの。
ス:育てたのはお前だ。
シ:あんたが勝手にこういうキャラになったんだよ。
ス:知リマセン!
 
 
☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
 
・瑠璃亜さん宅フィリアさんに【ナスク】
 だいたいどんな展開になるか予想はつきますが…! 笑

・ルシルさん宅サファイアさんに【ナスク】
 この間のなりチャでツボったキャラさんにナスクをぶつけてみる。
 風呂とか反応が一々可愛い感じになりそうで気になります。

・りくるさん宅シルヴィスさんに【ナスク】
 調子に乗ってまた回します…!
 気が向いたら、で結構ですので無理はなさらないでくださいね!
 
他は…ちょっと回し過ぎな感じなので自重しておきます。
また誰かから回ってきたら回します。
 
 
 
 
 
「いきなりあの子と同棲生活バトン(キャラ指定)」
回答者:スライル
 
さぁ貴方は今日から、なななんと【フィリア】と同棲生活をする事になりました。
 
※自分から始める人のみ【】に好きなキャラを指定してください。同性異性問いません。
 
 
☆【フィリア】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
 
zzzzzzzz
…朝食?要らん。
火事?あと10分したら逃げマス。
あーうん分かってる聞いてる聞いt…zzzzzzzzz
 
 
☆天気は晴れ。【フィリア】と出かける事に。どこへ行く?
 
外出?俺は寝てマス。
 
 
☆天気は雨。部屋の中で【フィリア】と二人っきり。何して過ごす?
 
ん?お話?
…そうか。
…そうだな。
ああ。(新聞読みながら適当に相槌を打ってる)
 
で、読み終わったら寝るかと。
フィリアさんが涙ぐむ頃には夢の中です。
頑張って起こしてみてください…!
 
 
☆【フィリア】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
 
ドウゾ。
(膝にフィリアさんを乗せたままコーヒー飲んでる)
 
 
☆【フィリア】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
 
ん?風呂一緒に入るのか?
お前変わってるな。
 
……………。
(湯船に浸かって、フィリアさんをぼんやりと見てるかボーッとしてるかのどちらか)
 
 
☆風呂上がり。【フィリア】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
 
おお。
(片手でワシワシと適当にタオルで拭いて終わり / 約10秒)
 
 
☆【フィリア】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
 
自由に甘えさせといて自分は自分で酒飲んでる。
 
 
☆一緒に寝ようと【フィリア】に言われました。どうする?
 
寝るか。
(ベッドに入って、フィリアさんが入るか入らないかのうちにもう寝ている)
 
 
☆そんな【フィリア】に一言。
 
俺に惚れると火傷するぜ。(←馬鹿)
 
 
☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
 
スルーで…!
PR

●Thanks Comments

無題

同棲バトン回答しました。
そして……ナスクちゃん描いてしまってすみません?!
つい勢いで!!!!
トラバしたつもりですが、出来てなかったらごめんなさい。

From 【ルシル・ヴァークス】URL2008.08.27 02:25編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

同棲バトン サファイア←ナスクさん

 オリキャラ同盟でお友達になったシン様より、同棲バトンが回ってきました☆  本来回答者は、管理人でもよいみたいですが、今回はうちのサファイアのところにシン様のところの、ナスクちゃんがやってきた?!って指定が来てるので、回答者はサファイアとなります。  あ、サファイアはまだこちらのブログでは本編に出てないですね(無論ブログより進んでないサイトの方では全く)。  「未知の世界」でブログの方の展開では伝説の魔術師の話しがちらほら出てきたと思います。  その人です(いきなりネタばれすんな?!...

URL 2008.08.27 02:24

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 泣いてやる |PageTop| 同棲バトン③ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog