忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.24 「同棲バトン②」 ≫ [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同棲バトン②

魅玲さんより、ナユタ君指定でナスクに回ってきた!
この二人が同棲…色々手がかかりそうだな…
 

▽つづきはこちら

「いきなりあの子と同棲生活バトン(キャラ指定)」
 
ナスク:えっナユタと同棲!?楽しそう!!(キラキラ)
 
 
さぁ貴方は今日から、なななんと【ナユタ】と同棲生活をする事になりました。
 
※自分から始める人のみ【】に好きなキャラを指定してください。同性異性問いません。
 
 
☆【ナユタ】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
 
え、朝ご飯作ってくれるの?
でもあたしもう殆ど用意してるから…いいの?そお?
じゃあ頼むね、ありがとー(にこにこ)
…ナユタその切り方危ない!
焦げてる焦げてる!
あっ違うそれ捨てる部分だから!!
…やっぱナユタ座ってなよ、あたしがやるからさ;
 
…てな感じで、朝ご飯を作ろうとしていたナスクに自分がやるから座ってていいよーとナユタ君が言ったものの。
結局ナスクが作る事になりそうな感じ。
 
 
☆天気は晴れ。【ナユタ】と出かける事に。どこへ行く?
 
どこ行く!?
山は …あ、海にする?
いや海でいいよあたしどこでもいいもん。
海大好きだし、ナユタの好きな所で。
いやいやいや、ホントいいって
 
二人同時に違う場所を言って、お互いに譲り合って折れなさそうな感じ。
 
 
☆天気は雨。部屋の中で【ナユタ】と二人っきり。何して過ごす?
 
雨だねえ…
ナユタ!戦おう!
 
部屋の中でプロレスごっこみたいなのをして家具とか壊しそう。
 
 
☆【ナユタ】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
 
あははははははははは
(笑いながら膝枕したナユタ君の顔に油性ペンで落書き)
 
 
☆【ナユタ】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
 
………何で?
 
嫌がってるとか引いてるとかじゃなく、素で。
ナユタ男じゃん、みたいな。
 
 
☆風呂上がり。【ナユタ】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
 
あははナユタ子供みたーい(と言いながらタオルでガシガシ)
 
 
☆【ナユタ】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
 
はい、水飲みなよ☆
 
甘えてるのをスルーして水を入れてきて渡す。
 
 
☆一緒に寝ようと【ナユタ】に言われました。どうする?
 
寝よう寝よう~!!
あたしここ、ナユタこっちね!
今夜は寝・か・せ・な・い☆
 
ベッド(布団?)を並べて、徹夜でトランプやウノをして盛り上がりそう。
 
 
☆そんな【ナユタ】に一言。
 
あれ?ナユタ大丈夫?
何かボーッとしてるよ?(徹夜明け)
ほら、しゃきっとして!(バシーとナユタ君の背中叩く/ ←徹夜には割と慣れてる)
 
 
☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
 
スルーで!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 同棲バトン③ |PageTop| 同棲バトン① ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog