【主人公バトン】ナスク編
2008.09.18 |Category …バトン
このバトン面白そうなくせになかなか難しいよ…!
魅玲さんからナスク指定でいただきました☆
もう誰もやっていない頃に回答するという暴挙に出た。
遅くなってすみません…!
回す相手はフリーです。
魅玲さんからナスク指定でいただきました☆
もう誰もやっていない頃に回答するという暴挙に出た。
遅くなってすみません…!
回す相手はフリーです。
▽つづきはこちら
【主人公バトン】
①主人公の名を答えよ
Nask Innolanth(ナスク・イノーランス)
②先代英雄(回された人)の名を答えよ。
魅玲さん宅ルナ・ティクロス。
③主人公の強さを答えよ。
*レベル(MAX99)
一般人を10とすると、話の初盤で30、終盤で75位?
交流では前半の中盤という設定だから50位だろうか。
*属性
属性…なあ…
よく分からん。
*HP/MP(MAX999)
一般人を100/50とすると、初盤で250/150、終盤で700/900位かね?
MPは中盤で覚醒してから一気に上がります。
*攻撃力(MAX999)
RPG風に言うと、一般人が50という感じで…
初盤で200、終盤で450くらい…?
*守備力(MAX999)
一般人を50とすると初盤で200、終盤で750くらい?
ナスクの世界だとここで言う魔力も防御に使ったりするから。
*魔力(MAX999)
魔力ってMPの事じゃないの?魔法での攻撃力って事?
一般人を0とすると初盤で0、終盤で900くらい?
*魔術抵抗(MAX999)
一般人を0とすると初盤で0、終盤で750くらいかね。
*幸運(MAX999)
600くらい…?
旅の中で偶然生き残った場合もあるし…でもそういう人生になるのは運が悪いからとも。
運なんか知らん。
*戦闘スタイル
最初は格闘のみ。
前半で魔法を少し覚えつつも格闘を特訓して武器も少々覚える。
後半の初めで格闘と魔法を特訓して武器も多少特訓する。
④主人公の戦闘台詞を答えよ。
…これはRPG風のゲームになったとして考えるんだろうな…
そう考えないと台詞を言うって何か違和感が。
普通に戦闘の時は無言か一言くらいだろうと思う。
*戦闘開始時
「覚悟しろっ!」「みんな、気をつけて!」
*通常攻撃時
「やあっ!」とか「はあっ!」とか。
*特技使用時
「くらええぇっ!」
*負傷時
「いたっ!」「あっ!」「うっ…!」
………よく分かんない。
*奥義使用時
「…許さないから」
奥義は一番強い攻撃で、それを出す時は何か怒ってて…うん、よく分からん。
*退却時
「にっ逃げろっ!」
スタコラ~。
*道具使用時
「ちょいタンマ!」
道具使用ってどういうの?回復薬とか?
敵は待ちませんよ。
*戦闘不能時
「ごめんやられた」
*(自分以外)戦闘不能時
「○○!」(相手の名前を叫ぶ)
*戦闘終了時
「よっし!」「ふう…!」「勝ったー」
⑤パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
フリーで。
ごめんなさい…よく分からんかった…
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