忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.34 「【主人公バトン】ナスク編」 ≫ [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【主人公バトン】ナスク編

このバトン面白そうなくせになかなか難しいよ…!
魅玲さんからナスク指定でいただきました☆
もう誰もやっていない頃に回答するという暴挙に出た。
遅くなってすみません…!

回す相手はフリーです。

▽つづきはこちら

【主人公バトン】
 
 
①主人公の名を答えよ
 
Nask Innolanth(ナスク・イノーランス)
 
 
②先代英雄(回された人)の名を答えよ。
 
魅玲さん宅ルナ・ティクロス。
 
 
③主人公の強さを答えよ。
 
*レベル(MAX99)
 一般人を10とすると、話の初盤で30、終盤で75位?
 交流では前半の中盤という設定だから50位だろうか。
 
*属性
 属性…なあ…
 よく分からん。
 
*HP/MP(MAX999)
 一般人を100/50とすると、初盤で250/150、終盤で700/900位かね?
 MPは中盤で覚醒してから一気に上がります。
 
*攻撃力(MAX999)
 RPG風に言うと、一般人が50という感じで…
 初盤で200、終盤で450くらい…?
 
*守備力(MAX999)
 一般人を50とすると初盤で200、終盤で750くらい?
 ナスクの世界だとここで言う魔力も防御に使ったりするから。
 
*魔力(MAX999)
 魔力ってMPの事じゃないの?魔法での攻撃力って事?
 一般人を0とすると初盤で0、終盤で900くらい?
 
*魔術抵抗(MAX999)
 一般人を0とすると初盤で0、終盤で750くらいかね。
 
*幸運(MAX999)
 600くらい…?
 旅の中で偶然生き残った場合もあるし…でもそういう人生になるのは運が悪いからとも。
 運なんか知らん。
 
*戦闘スタイル
 最初は格闘のみ。
 前半で魔法を少し覚えつつも格闘を特訓して武器も少々覚える。
 後半の初めで格闘と魔法を特訓して武器も多少特訓する。
 
④主人公の戦闘台詞を答えよ。
 
…これはRPG風のゲームになったとして考えるんだろうな…
そう考えないと台詞を言うって何か違和感が。
普通に戦闘の時は無言か一言くらいだろうと思う。
 
*戦闘開始時
 「覚悟しろっ!」「みんな、気をつけて!」
 
*通常攻撃時
 「やあっ!」とか「はあっ!」とか。
 
*特技使用時
 「くらええぇっ!」
 
*負傷時
 「いたっ!」「あっ!」「うっ…!」
 ………よく分かんない。
 
*奥義使用時
 「…許さないから」
 奥義は一番強い攻撃で、それを出す時は何か怒ってて…うん、よく分からん。
 
*退却時
 「にっ逃げろっ!」
 スタコラ~。
 
*道具使用時
 「ちょいタンマ!」
 道具使用ってどういうの?回復薬とか?
 敵は待ちませんよ。
 
*戦闘不能時
 「ごめんやられた」
 
*(自分以外)戦闘不能時
 「○○!」(相手の名前を叫ぶ)
 
*戦闘終了時
 「よっし!」「ふう…!」「勝ったー」
 
⑤パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
 フリーで。
ごめんなさい…よく分からんかった…
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 【主人公バトン】スライル編 |PageTop| あれ… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog