忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.39 「同棲バトン⑥」 ≫ [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同棲バトン⑥

魅玲さんよりセイドにラウルさん指定で回ってきました☆
兄貴肌同士!
 
回す方は

・魅玲さん宅ナユナユに【ナスク】
・瑠璃亜さん宅コルさんに【ナスク】
・食い倒れ騎士さん宅アムスルさんに【マイア】(マイアから…ってありえそうにないけど 笑)
・ろろさん宅オセロさんに【スライル】
 
です。
既に回していた方はすみません…ずいぶん前なので記憶が定かではなく…。
一応過去の記事で確認したのですが、確認ミスがあるかもしれません;
そして乱舞が過ぎ去った今更の指定にごめんなさいonz
勿論スルーバッチコイですので!

▽追記

「いきなりあの子と同棲生活バトン(キャラ指定)」
 
 
お、ラウルとルームメイトか?
へぇ、面白そうじゃないか。
 
 
さぁ貴方は今日から、なななんと【ラウル】と同棲生活をする事になりました。
 
※自分から始める人のみ【】に好きなキャラを指定してください。同性異性問いません。
 
 
☆【ラウル】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
 
うお、朝食作ってくれたのか?
悪いな、手伝いもせずに…;;
しかし…(テーブルに並んだ食事を見回して)へえ、器用なこって。
お前さん嫁要らずだなぁ。
…ん?ドラゴンって結婚とかするのか?(首傾げ)
 
 
☆天気は晴れ。【ラウル】と出かける事に。どこへ行く?
 
特に用事もないけどな…まぁ折角のこの天気だし、どこか行くか?
 
で、なりチャで今度背中に乗せてくれるとラウル君が言ってたのが実現すると思う。
飛行機のような空飛ぶ乗り物がないから、空を飛ぶという初めての体験にビビっているといい。
 
 
☆天気は雨。部屋の中で【ラウル】と二人っきり。何して過ごす?
 
雨か…どうすっかな。
ちょっとお前さん、手伝ってくれねえか?
 
と誘って、軒下で大工仕事するか物置の大掃除とか。
 
 
☆【ラウル】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
 
何だぁ、酔ってんのか?
野郎に膝枕してもらっても嬉しくないだろうがよ。
して欲しいなら彼女作れ、彼女。
 
 
☆【ラウル】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
 
え、一緒に?
別に構わねえけどよ…明らかに狭いだろ。
お前さん先に入って来いよ、俺は後でいいから。
 
 
☆風呂上がり。【ラウル】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
 
…男同士でこういう事してんのも寂しいものがあるよな…(苦笑しながら拭いてる)
お前さんみたいに髪が長いと大変そうだな。
切らないのか?
 
 
☆【ラウル】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
 
お前もう飲むのやめとけ;
 
ラウルさんから酒を没収して担ぎ上げてベッドへ。
でももし自分も飲んでたらむしろ自分が甘えてそうな感じだ。
ラウルさんにチューして殴られてそう。
 
*BLではありません。
 
 
☆一緒に寝ようと【ラウル】に言われました。どうする?
 
ハハハハ、また今度な。
 
冗談だと思ってサラリとかわして自分はベッドへ。
 
 
     そんな【ラウル】に一言。
 
また今度、ドラゴンの真の姿を見せて欲しいものだな。
 
 
☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
 
・魅玲さん宅ナユナユに【ナスク】
・瑠璃亜さん宅コルさんに【ナスク】
・食い倒れ騎士さん宅アムスルさんに【マイア】(マイアから…ってありえそうにないけど 笑)
・ろろさん宅オセロさんに【スライル】
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ なりきり仲良しバトン:スライル編② |PageTop| うわわわわわあばばばば ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog