忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.43 「キャライメソン」 ≫ [50] [48] [49] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャライメソン

どうにか全員のイメソンが決定したのと時間がちょっとあるのとその気になったのとでキャラのイメソンをば。

つっても同盟に登録してないキャラは分かる筈もないのでしょうけど。
いいんです私が語りたいんです。

殆どアニメソングなんだぜ!
アニメソングになってる歌の方がイメージに合うの多いから。
知らないアニメのも名前さえ分かってたら検索しまくって決めた(暇だなぁ)



▽追記

◎ナスク
 消せない罪 / 北出菜奈

 →『君』は仲間全員?
   明るい前向きな歌もだけど哀しい歌がナスクには合う。


◎スライル
 Norhtern light  /  林原めぐみ

 →『君』はロディ。
   スライルって本当は意外と自分で動く奴だからな…。


◎ロディフル
 追想のディスペア / いとうかなこ

 →ロディ視点というよりは誰かから見たロディという感じで。

 音のない森 / ポルノグラフィティ

 →後編のロディのイメージ。ちょっと感情が戻ってる。


◎セイド
 夜空ノムコウ / スガシカオ

 →『君』は軍に所属していた頃の仲間。
   『僕ら』はセイド単身。


◎マイア
 幸せの予感 / Youca

 →『あの人』はスライル。
   誰かから見たマイアという感じで。


◎トパーズ
 Free Will / Ruppina
 
 →『君』は…ナスク?


◎リフィス
 UNDO / COOL JOKE

 →『君』は双子の妹。


◎ラウト
 太陽は夜も輝く / WINO

 →『君』がラウト。


◎カーム
 光と影のロマン / 宇徳敬子

 →『あなた』は女勇者時代のカームの婚約者。


その他…

◎ロディフル→ナスク
 Pray / Tommy heavenly6

 →話の最後の方のロディのナスクへの想い。


◎ナスク⇔パーセル

 Realize / 玉置成実

 →かなりマイナーなキャラだけど、パーセルはナスクが幼い頃を過ごした故郷の幼馴染。
   幼い頃は一番仲が良かったのに、村を襲われてパーセルの父が殺され、ナスクが村を飛び出してからは接点なし。
   ナスクはパーセルに責められるのを恐れてて、パーセルはナスクに素直になれなくて、お互いに背を向けている感じ。


◎スライル・セイド

 太陽の場所 / 保志総一郎

 →双方のイメージ。
   『かけがえのないもの』は仲間の事。


◎カーム⇔ブロードリー

 旅の途中 / 清浦夏実

 →ブロードリーはカームが旅の途中で出会って義理の弟にした少年。



ちなみに一番合うのは自分で作った歌詞かなあ…やっぱり刻を継ぐ者をイメージして作った歌詞だし。
サイトのTextの歌詞にUPしてるヤツです。

『穏やかな時間』がロディ→ナスク
『旅の途中』が仲間全員だけど特にナスク
『見果てぬ先へ』も同じく
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 8月8日の喜び。 |PageTop| 慌てて訂正 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog