忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.28 「 想いのたけを吹きだまりに吐き出す」 ≫ [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


想いのたけを吹きだまりに吐き出す

昨日は某方の絵チャ会だったようですね。
携帯でトライしてみるも、参加者の名前は出るが入れないという、前と同じ状況に。

…バ、バッキャロオオオォ…!!(血涙)


で、その方のブログ読んでて何回か吹いた。

というのは。

同じような事考えてたから。


まず、性転換ネタ。
祖母の家(普段の棲息地)に戻ったらギルドで性転換なりチャを立ち上げようかとひそかに目論んでいた。

それから、某クロスワールド小説のイメージイラストについて。
○○を笑わせ隊の落書きを描こうと思っていたワタクシ。
構図はもう決めております。
某方に笑わせ隊メンバーをしつこく聞いていたのはこの為さ☆
くそう、サプライズにしようと思っていたのに…!!(なら言わなければいいだけの話)


チャットしたいよぉー。



コメントお返事です!
>ルシルさん
拍手コメントも見ました!
改名なされたのですね!
まあ、今回はルシルさんとしておきますね。
あらら、ルシルさんもしばらくチャット出来ないのですか。
辛い…ですね…グスッ…(←瀕死)

…って ちょ きゃあああぁぁナスクウウウウゥゥ!!!!!
何その笑顔 可愛SU・GI・RU・ZE!!
携帯だと小さい文字が読めないのがもどかしい…!!
いいもん!祖母宅に戻ったら速攻読んでやるもん!

そしてサファイアさんが…
…!!(身悶え)
絵も可愛い バトンの反応も可愛い。
Sの血が疼きます(待てコラ)

ていうか、そ、そんなにナスクを研究してくださったのですね!
嬉しくも申し訳ない…!

ええっとですね、ナスクは、育ての親が家庭的な女性だったのと2年間一人暮しだったのとで、料理は結構出来ます。
シチューとかパスタとか、そういう洋食を☆
シェフが作るような絶品ではないですが、普通に美味しいかと。
あと甘いお菓子は機会があればよく作ります。
この世界みたいにどこかしこでお菓子を売っているような世界じゃないので。

サファイアさんのお母様も一度お目にかかりたいものです…!

では、コメントありがとうございましたーvv
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ しまった |PageTop| 泣いてやる ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog